マイベストプロ静岡
杉山誠

専門知識とセンスが光るジュエリーリフォームのプロ

杉山誠(すぎやままこと) / ジュエリーデザイナー

アトリエ フィロンドール

コラム

ミャンマー産無処理ルビーのオーダーメイドリングを制作

2022年4月6日 公開 / 2024年3月6日更新

テーマ:オーダーメイドジュエリー

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ネックレス 修理

浜松市中区O様からお受けいたしましたルビーのオーダーメイドリング制作事例です。

ルビーは弊社のコレクションからミャンマー産無処理のルース0.40ctをお買い上げ頂き
ピンクゴールド製リボンデザインでオーダー頂きました。



リボンモチーフルビーリングO様

リボン部分にはメレダイヤを16個石留めし可愛らしさとゴージャスさを両立させました。

リボンモチーフルビーリングデザイン4面図

デザイン制作にはCADにて原型を設計制作しレンダリングにて完成と同様のイメージ画像を
事前にご確認頂けましたのでお客様には安心してお待ち頂けました。




リボンモチーフルビーリングデザイン

リングの価格は¥336,000です。(制作当時)

希少性の高い無処理の美しいルビーでご希望だったデザインを制作され大変ご満足いただけました。誠にありがとうございました。
お嬢様とも仲良くお使いいただけそうですね。

皆様もご希望のデザインや宝石がございましたら宝石鑑別士、デザイナー、クラフトマンの店、アトリエフィロンドールに是非ご相談下さい。
またタンスに眠っているダイヤモンドやジュエリーをリフォームで新たなデザインに変身させてみてはいかがでしょうか?
壊れてしまった、サイズが合わなくなってしまったリングやネックレスの修理、他店でお断りされた物もご相談下さい。

ご提案、お見積りは無料で承ります。
メール、お電話、またはアトリエフィロンドールWebsiteトップページからLINEのご登録が便利です。

アトリエフィロンドールWebsiteアトリエフィロンドールWebsite

この記事を書いたプロ

杉山誠

専門知識とセンスが光るジュエリーリフォームのプロ

杉山誠(アトリエ フィロンドール)

Share

関連するコラム

杉山誠プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のくらし
  4. 静岡のアクセサリー・装飾品
  5. 杉山誠
  6. コラム一覧
  7. ミャンマー産無処理ルビーのオーダーメイドリングを制作

© My Best Pro