マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

無料ボイトレ

カリスマボイストレーナー 25年の実績と信頼。

・独自の本山メソッドで多くのプロボーカリストを誕生
・オンリーワンの個性をいかし続々メジャーデビューへ
・カリスマボイストレーナー、カリスマボーカル講師
・愛と夢にあふれたボーカル講師養成、ボーカル教室開業支援。

プロ歌手養成や歌唱指導だけでなく
経営者、起業したい方、主婦、
サラリーマン、学生のボーカル講師デビューまた
ボーカルスクール経営指導。

『まさかこんな声がでるなんて、思ってもみなかった!』

『プロの歌手の私でさえ、さらに広がる音域と声量に感動!』

『眠ってる才能を引出し限界までのばしてくれる!』

『まったくの素人の私がプロのボーカル講師に!』

『歌に自信なかった私がメジャーデビュー!』


自分自身、アーティスト自身も気付かない
長所や能力を引出し
プロデュースするスペシャリスト。
プロ志望には絶対の自信あり。
演歌から♪アニソン♪ROCKまで!お任せ下さい!

3オクタターブ保障!プロ養成には他の追随をゆるしません。

~びっくりするほどうまくなる30分無料体験レッスン受付中~

25年の実績をもち
地域の皆様からマスコミ関係者まで愛されております。

♪6歳から88歳の方が老若男女問わず楽しくレッスン中です♪
確実に歌唱力UPお約束いたします。

♪まずは無料体験レッスンを♪
0120-9482-88
(体験レッスンを受講されてもしつこい勧誘や
電話での催促等一切いたしません。安心してお気軽にご予約下さい)
音痴矯正、ただ単に歌が歌好きな方、もちろん大歓迎です(o^-^o)





その方に適したご希望のレッスンを!毎日生徒さんと楽しんでます。

音楽プロデューサーや音楽専門学校での講師をしております。

数多くのプロボーカリストを世の中に送り出してます。
他のボーカルスクールにはない本格指導をしております。

プロ養成、オーデション対策には絶対の自信があります。

もちろん、音痴矯正、カラオケ上達、

ただ 歌を楽しみたい方大歓迎です!!


その方に適したご希望のレッスンをしています。
生徒さんは6歳から80歳まで 様々な方がうたを楽しんでます。
男女、年齢、レベルに関係なく大勢の方がレッスンを楽しんでいらっしゃいます。

25年の実績のある当スタジオは多くの方々に信頼を受けております。
各メディアからも注目を浴びています。


初心者の方はもちろん、プロを目指す方や音楽業界の方まで
様々な方々から選ばれています。

レコーディングレッスン、カリスマUPレッスンetc..
他の教室スクールには他には類をみない本格レッスンを行っております。


バックアップスタッフにプロミュージシャン、
音楽プロデューサー(大手レコード会社在籍)
がおりますのでプロボーカリスト多数在籍しております。


今年も我が校からデビューが決定した生徒さんがいらしゃいます。

遠方よりわざわざ通っていただいてる生徒さんが多いのが自慢です。


日本唯一 メンタリストボイストレーナー 独自の催眠心理療法ボイトレ で3オクタターブ保障!
ボーカルスクール、ボーカル教室、
ボイストレーニングはどこでも一緒ではありません

何はともあれまずはお気軽に無料でレッスンを体験して下さい

フリーダイヤル0120-9482-88

Share
その他の無料ボイトレ

本山nackeyナオトプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

本山nackeyナオト

川口音楽スタジオ モンキーダンス

担当本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. 無料ボイトレ一覧
  7. カリスマボイストレーナー 25年の実績と信頼。

© My Best Pro