マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

セミナー・イベント情報

まずは無料体験レッスンであなたにあったメニューを作ります。

すべての人に理想の声、話し方を
35年を超えるボイストレーニング活動・研究と様々なビジネスでの検証を経て独自に開発したメソッドをもとに、1989年、おそらく日本初の「ボイストレーニングスクール」を設立しました。

『すべての人に理想の声、話し方を』を理念に、これまで5万人超の個人指導、また350人超のプロ歌手、アナウンサーー・声優・俳優・講師育成を行い、メソッドを進化させ続けています。

発声・滑舌・表現力など、話し方歌い方に関する技術を専門的に極めたオリジナルのトレーニングメニューは、声・発音・印象・説得力などを劇的に変えます。生徒さんのほとんどが2年以上通っていただけるのは、レッスン内容に満足されている証明です。

声が思うように出ない、滑舌が悪いという方、年齢を重ねて自信が無くなってきたという方、初心者の方こそ、当校のメソッドでトレーニングを始めて頂くことをお勧めします。もちろん、現在俳優やアナウンサーなどプロとして活躍されている方も、声や発音、表現の技術がさらに向上するでしょう。

SMDには、他社でボイストレーナーをしていた人が講師として入社してきますが、皆本山メソッドの研修を受けると声が変わり、話し方が変わります。初心者もプロも関係なく、本山メソッドでスキルアップが可能なのです。

徹底した講師への教育
「話す声」「歌う声」の技術と「心理学の知識」「売るためのスキル」を有するボイストレーナー

ボイストレーニングを受けるときの一番の心配は、講師によって知識、技術、教え方の差が大きいことです。一般的なスクールですとボイストレーニングの講師という職業は、アルバイトであり、簡単な研修の後すぐに生徒を受け持ちます。そのため、講師の実力差がレッスン内容に顕著に出てしまいます。まして、「プロ」のボイストレーニングは、よく理解していない講師にあたると、のどを痛める危険さえあります。

当校は日本で最初の「プロから一般の方まで満足するボイストレーニングスクールであり、創業時から、一人一人を大切に育てるレッスンをしてきました。さらに同じように一人ひとりしっかりと講師を育成してきました。代表の本山がメソッドの開発者であり、同時にオーナーであるためにできたことです。

専門の知識、技術を修得するには多種の研修、検定があり、多くの時間が必要です。SMDではその問題を解決するために、プロ歌手であってもすべての講師を研修の時間を確保して、資格取得だけでなく、継続的・定期的に、接遇・コミュニケーションから始まって、発声・滑舌・表現などの各スキルや教え方まで教育を徹底し、本山メソッドの修得とレベルアップを図っています。

生徒さんの満足度の高さはその証明でもあり、親切・丁寧に、確かなレッスンを行っているからこそ、5年、10年と続けられる生徒さんが多いといえます。

多様なニーズに対応、その方の目的にあったレッスンをいたします。

ボイストレーニングを始めるときの問題として、講師の実力以外に、「自分に合っているコースがあるか(内容、予算など)」や「希望通りにレッスン予約が入れられるか」などがあります。

アルバイトのボイストレーナーが中心の教室であれば、週何日かの、数時間の勤務の中で選ぶようになり、思うようにレッスンが入れられず、中途半端になってしまうことがあります。

当校では平日、土日祝日とも午前10:00から22:00までレッスン。生徒さんのニーズにほぼ完璧に対応できます。

またコースも、ボーカルだけでなく、様々な楽器、作詞・作曲・さらに代表本山は心理学者であり経営者です。元メジャーレーベルプロデュ

オンラインレッスン、など組み合わせて選ぶこともでき、皆さん、エンジョイしながら「歌唱」「話す」だけのみならず、さまざまなスキルのトレーニングを続けていらっしゃいます。

また、料金の面でも他のスクールに比べて格安です。学生さん向けの学割料金などもあります。
さらに、面接に対応した就活合格コース、こども向け、未成年者向けのジュニアコースなど、通常のボイトレコースよりさらにお得なコースも用意していて、予算に応じて決められ、また途中で変更することも可能です。

もちろん、たくさん通いたい方コースやプロ科コースなどのプランも用意してあり、多様なニーズにお応えしています。

無料体験レッスン・コンサルは随時受付しています!
http://www.smdvocal.com/try.html
0120-9482-88

Share
その他のセミナー・イベント情報

本山nackeyナオトプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

本山nackeyナオト

川口音楽スタジオ モンキーダンス

担当本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. セミナー・イベント情報
  7. まずは無料体験レッスンであなたにあったメニューを作ります。

© My Best Pro