マイベストプロ大阪

コラム

「ハローララバイ」 20日より始まる演劇は必見です!! 道頓堀ZAZAにて。

2023年1月18日

テーマ:男性、女性ファッションスタイリング大阪

コラムカテゴリ:趣味

吉本興業 劇団Queさんの演劇の衣装作成に参加しました





今週の20日~始まる演劇



「ハローララバイ」



場所は道頓堀ZAZA













吉本興業所属の演劇ユニットQueさんの

衣装作成に参加させて頂きました。

本当に楽しくて笑いありで、でも涙する素敵な物語です。

演劇とかを見たことない方もスーと引き込まれてしまうと思います。

多くの方に観て欲しい!!








7年前の作成した衣装の少し変更、メンテナスでした。

衣装にもストーリーがあるように作成したのを思い出しました。




衣装はきっと必要な脇役だと思います。



役者さんたちも衣装を着ることでスイッチがより入るのかもしれません。。。

見る側にとっても物語のイメージがしやすいかもしれません。。。

そう思うと衣装は大切だと思いました。





服はあなたの大切な脇役です。


と、改めて思いました。

普段の服も同じです。



服は

あなたを素敵に見せてくれるアイテム。

なりたい自分に近づけてくれるアイテム。


出かける時はあなたらしいオシャレしてスイッチONで。


GAR'S

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 「ハローララバイ」 20日より始まる演劇は必見です!! 道頓堀ZAZAにて。

© My Best Pro