マイベストプロ大阪

コラム

着る服に困った時はワンピースが活躍です

2023年6月18日 公開 / 2023年6月19日更新

テーマ:男性、女性ファッションスタイリング大阪

コラムカテゴリ:くらし

悩んだ時はワンピースがお勧めです。






出かける前、何を着ようか?

よく困ったりする事はありませんか?




私は着る服のイメージがわかない時に悩みます

そんな時は着るだけのワンピース

夏は特に便利なアイテム




トレンド感のあるシルエットを1枚持ってると便利です。

ますは悩まずにオシャレに魅せることが出来ます。



また、いつも愛用してるワンピースには

流行りのシアーカーディガンを上に羽織ったりするとトレンド感が出ます。









得意なシルエットのワンピースに流行りのアイテムを足すだけでも今っぽさを出せます。











オシャレは全体のコーデとバランスで決まる








オシャレに見える人は自分らしさを出しながら流行りを取り入れたら

素敵に見えるかを知っています。




着るワンピースと羽織るトップスとの丈のバランス



自分の身長とのバランスを知ってると、

見た目のオシャレが際立ちます。


ワンピースはオシャレに手を抜いても素敵に魅せるワザに

使いやすいアイテムの1つです。

そんな1枚があると着る服に悩んだ時こそ出番です。




朝、何を着たらいいか? と悩む時は

得意のワンピースを選びトレンドアイテムを足す。

その日も気分よく過ごせるので、

得意のワンピースを見つけておく事はお勧めです。


GAR'S

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 着る服に困った時はワンピースが活躍です

© My Best Pro