マイベストプロ大阪

コラム

大人男性はショートパンツをはくときに注意が必要です

2022年7月25日

テーマ:30代40代50代男性のファッション

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断

暑い夏のショーパンツは気を付ける事があります




これだけ毎日が暑いと

私服はショートパンツをはく男性も多いかと思います。

先日行った美容室の「スタイリストさんに聞いたのですがが、

男性も「まずは脱毛」してほしい みたいです。

今は依然と違って男性の脱毛も普通になってるとのこと

すごいですね。

女性はもっとなので、

自分たちがちゃんと処してるのもに

男性が何にもしてないのは考えられないようです。


あなたはどうですか?

暑い夏のショーパンツは気を付ける事があります




私はどちらかと言うと

あまり気にならない方ですが、

今の若い方男性にも毛の処理はしてほしいみたいです。

今は脱毛代も安くなってて、お気軽に受けれるようです。

若い男性は脱毛してるのは当たり前になりつつありますね。

あなたも脱毛考えてみませんか?




私たちの年代ではそんなに気にしなくていいと思いますが、

若い子達はおじさんの腕や足のムダ毛に

目をそらすそうですよ。  


毛は見たくないとの事  


これはかなり大変です。。。







でもおじさん世代は

そこまで気にしなくてもよいと思いますが、

脱毛しなくても、全体の見た目が汚くならないように

ショートパンツのコーデはくれぐれもさわやかに!





GAR'S

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 大人男性はショートパンツをはくときに注意が必要です

© My Best Pro