マイベストプロ大阪

コラム

オヤジ世代、メガネでオシャレに。

2019年8月25日

テーマ:30代40代50代男性のファッション

コラムカテゴリ:くらし

オヤジのメガネってかっこいい!



って思って欲しいですね。


オヤジのメガネ姿って似合ってるとホント素敵です。




若者とは一味違う雰囲気をかもし出せる
メガネが似合うオヤジがカッコいい?

のかもしれません。。。



最近はメガネダンディーな男性をよく見かけます。

大人男性のメガネ姿が雰囲気あると、

ほんとカッコいいですね。







見た目の服装は大切。

第一印象が好印象になるようなオシャレをするには、

やはりファッション小物の役割も大切ですね。





顔の印象になるメガネの選び方、

いつも同じタイプばかりで、、、

とか、自分はこの形しか、似合わないから、、



と、
新しいタイプのメガネをかける事をあきらめていませんか?



服と同じで自分の見せ方のアイテムとしてのメガネの役割は重要。


メガネを着替えるのももちろんありですよ!


リーズナブルなメガネも増えているので、

メガネも色々試してみて下さい。




全体に大振りのメガネや、

フレームにかなり特徴があるメガネなどに慣れてしまうと、

メガネがキャラ立ちしすぎている方も居ます。



そんな方は反対にシンプルなメガネでイメージチェンジも楽しそう!


「メガネは1日にしてならず」


あなたらしいメガネを見つけると楽しくなると思います。

何歳になっても遊び心を持ったすてきなオヤジっていいですね。

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. オヤジ世代、メガネでオシャレに。

© My Best Pro