マイベストプロ大阪

コラム

いつまでも現役に見えるカッコいい男性、女性でありたいですね!

2017年2月6日

テーマ:大人世代のファッション道

コラムカテゴリ:くらし

駅で見かけた素敵な大人女性


先日、見かけたカッコいい女性。

白髪交じりのロングヘアーを無造作にアップして、
トレンチコートを羽織り、
スリムなパンツにヒールのブーツ。

細身のその方は、70代以上では?
雰囲気と、
立ってる姿がカッコいい!

やはりオシャレは年代なんて関係ない、
歳を重ねた女性の無理ないカッコ良さ。

シンプルでスタンダードな服を
自分らしく、着こなす、
かなりのオシャレな方。

カッコいい男性、女性でありたい。




ファッションは自分がどう生きてきたか?
自分を周りにどう見せれるか?

もちろんオシャレは
それだけではありませんが、、、

カッコいい!!と思わせるのは、
そう簡単な事ではありません。

だけど、段々と高年齢化が進むにつれ、
きっと素敵なシルバー世代の
男性、女性が増えて来ると思います。

30代、40代。
若く見える事も大切かもしれませんが、
自分らしく、現役のカッコ良さが、
大人世代には必要だと思います。

色々なファッションを経験して、
人生も考え方も年代ごとに変わって来ますが、
その今の自分をどう表現するか?

生き方や考え方と同じように、
服も自分の表現の1つです。

ファッションは貴方の味方にさえすれば、
見た目も生き生きと見え、
周りの方に与える印象も変わってくるはず!

人によって、
見せ方は違いますが、
貴方の味方になるオシャレを
是非、見つけて欲しいと思います。

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. いつまでも現役に見えるカッコいい男性、女性でありたいですね!

© My Best Pro