マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄ミンサー柄結婚指輪むすびのJewelrySalonPlanetが12周年を迎えました!

2015年5月7日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄結婚指輪のオーダーメイド

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

12周年祭を開催いたします!

2015年5月1日を持ちまして、沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」を運営しております
JewelrySalonPlanetは12周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。
皆様に心より感謝を申し上げます。

感謝の気持ちをこめて、周年祭を開催いたします。
(開催期間は6月末頃を予定しております。)
すでに先行で開催しているSALEに対しても、さらにサービスをさせていただきます。(すでにご注文をいただいておりましたお客様には、先行で同じ内容のサービスをさせていただいております。)
皆様に喜んでいただけますよう、色々な企画をご提供してまいりますので、是非この機会にご利用いただけると幸いでございます。
皆様のおかげで培ってきた技術やサービスを、よりいっそう磨きをかけて少しでも多くの皆様の笑顔のお手伝いが出来るよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

店長 廣瀬 健太郎

≪SALE情報≫
12周年記念祭企画第二弾として、フルオーダーブライダルリング金種別先着12組様12パーセントOFFとさせていただきます。
沖縄でフルオーダーブライダルリングを中心に、多くのジュエリーをお作りしてまいりました。

この12年間培ってきた当店のフルオーダーのシステムは、イメージのないところからお二人の言葉を形にする、またお二人が共に気にいっていただけるデザインをご提供することを基本コンセプトとしてまいりました。

当店ではフルオーダーと言うよりもフィーリングメイドとして、皆様の思いを皆様の好みに合わせて形にするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

店頭では最低でも2時間、盛り上がった時は5時間6時間かけて納得いくまで話し合いデザインを生み出して参ります。
またインターネットでのご注文の際は、メールやFacebookのメッセージを使って20往復から30往復のやりとりを経てデザインが生み出されます。

さらに生み出されたデザインを立体にする段階で、できる限りの確認をした上で最終的な製品へとつくりあげております。
お二人が喜んでいただけるためには手間を惜しみません。

しかも沖縄という立地条件を上手に生かし、フルオーダーと言う形でお作りするブライダルリングとしては、デザインや品質に対してかなりお手頃なお値段でご提供させていただいていると思っております。

多少時間や手間はかかるかもしれませんが、自分たちの結婚指輪やジュエリーを、一緒にお作りするという楽しみがあり、それら全ての思いを込めて形になった作品たちは心から愛着のわく大切なものになるとおもいます。
このような物づくりに携わらせていただいた感謝と、沖縄と言う環境への感謝と、ご愛顧いただきました皆様への感謝の気持ちとして、この企画をご提案させていただきます。

今回はフルオーダーブライダルリングをご注文の方で、金種別にプラチナ、ゴールド、チタン、パラジウムでお作りいただく各金種の先着12組様に限り、通常のお見積もりより12%OFFさせていただきます。

沖縄ミンサー柄結婚指輪
沖縄ミンサー柄結婚指輪
沖縄ミンサー柄結婚指輪
沖縄ハワイアンジェリーオーダーメイド

2人の素材が違う場合は、お値段が高い方の金種でカウントさせていただきます。

なぜ金種別なのかといいますと、それぞれの金種に対して当店の特徴があり、その各々の特徴がお客様のご要望により別々に生まれた思い出がある事から、品種別にさせていただきました。

店頭とインターネットの両方で同時開催いたしますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

インターネットでのご注文の場合は、下記メールか私店長の広瀬とFacebookで繋がっていただきまして、メッセージを利用してのやりとりとさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。またお電話でのお問い合わせもお受けしておりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
皆様のご連絡を心よりお待ち申し上げます。

email:info@musubi-ring.jp

廣瀬 健太郎
http://www.facebook.com/okinaw

TEL:098-863-3400

営業時間:平日12:00~20:00
     土日祝祭日11:00~20:00
水曜日定休日

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄ミンサー柄結婚指輪むすびのJewelrySalonPlanetが12周年を迎えました!

© My Best Pro