まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
山本里志

商品設計と販路開拓のプロ

山本里志(やまもとさとし)

株式会社 アイプロダクツ

お電話での
お問い合わせ
0866-26-0955

山本里志プロのコラム一覧:岡山県よろず支援拠点

おはようございます。今朝は寒かったですね~そろそりこたつの準備が必要な朝でした(^^)今日は岡山商工会議所にて出前相談です。時間帯によっては若干の空きがございます。

今日は岡山市内のサテライトにてよろず勤務です。17:00以降でしたら空きがございます。ご予約はTEL 086-206-2180までお願いいたします。

岡山市の新規創業補助金のご案内です。募集(受付)期間:平成29年5月26日(金曜日)~平成29年6月30日(金曜日)必着本市内における創業者数の増加を図り、地域経済を活性化するため、市内で創業される方を対象に、事業の立ち上げに必要な経費の一部を補助します。http://www.city.okayama...

本事業は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し、足腰の強い経済を構築するため、 自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、生産性の向上に資する要素として 「IT の利活用」を設定した上で、こうした IT ツール(ソフトウエア、サービス等)のサ ービスを導入しようとする事業者に対して、...

持続化補助金公募中です!よろずでも商工会・会議所同様、ご支援させていただきます。http://jizokukahojokin.info/

おはようございます。本日は岡山サテライトオフィス勤務です。時間帯によっては空きがございます!

事業承継補助金の公募が始まりました。今年の大きな政策のテーマは事業承継です。事業承継の予定のある後継者の皆さん、岡山県よろず支援拠点がお手伝いをします。http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/shoukei/2017/170501shoukei.htm

おはようございます。本日は岡山商工会議所にてよろず支援拠点の出張相談です。時間によっては若干の空きがございます。080-6345-0813(山本)まで直接ご連絡願います。

平成29年実施分の【小規模事業者持続化補助金】の追加公募が公表されました。今回は事業承継をに伴う計画について重点支援があります。http://h28.jizokukahojokin.info/tsuika/小規模事業者が対象です。経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、50万円を上限に補助金...

毎月二回、津山商工会議所で出張相談に来ています。今日はあいにくの雨ですね・・・鶴山公園の桜も葉桜のようです。

おはようございます。本日は岡山商工会議所にて出張相談会を開催しております。毎月隔週金曜日に勤務しております。よろず支援拠点は無料で経営相談全般を受ける国の機関です。http://www.optic.or.jp/yorozu/お気軽にお越しください!

山本里志プロのその他のコンテンツ

Share

山本里志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0866-26-0955

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山本里志

株式会社 アイプロダクツ

担当山本里志(やまもとさとし)

地図・アクセス

山本里志プロのその他のコンテンツ