マイベストプロ大分

コラム

『第6回 名前の無い勉強会』OABさんで告知をさせて頂きました!

2015年3月25日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし



再開のご要望を多く頂いておりました『独立起業セミナー』。
ついに、開催日が決定出来ました!


独立起業をお考えの皆さんに
必ずや有用なセミナーとなる事と思います。

ご参加頂ける人数に制限がありますが
是非、ご参加ください。
有意義な時間を一緒に過ごしましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■『第6回  名前の無い勉強会』

~独立起業をする前に、参加しないともったいない!
       松井義信講師による開業セミナー ~

◆日時;3月29日(日)
    13;30~16;30(3時間)

◆場所;トータル・スタジオ アズ 牧本店
    (大分市牧1丁目14-21/℡097-547-8386)

◆募集人数;10名

◆参加費;1500円/人

◆ご注意
   ①このセミナーは、参加人数限定により開催致します。
    先着順とさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願い致します
   ②当日の講習時の写真撮影等は固くお断りいたします
   ③時間に制限がありますので、準備における質問・お悩みなど
     簡単にまとめて頂ければ時間の有効活用となります
   ④すでに開業・独立されている方のご参加はご遠慮申し上げます

以上。

なかなか実現できなかったこの勉強会。
このチャンスをお見逃しないように・・・・

まだ若干枠はありますので
宜しくお願い致します!
                
               管理人 田口 圭三【トータル・スタジオ アズ代表】


この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

関連するコラム

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. 『第6回 名前の無い勉強会』OABさんで告知をさせて頂きました!

© My Best Pro