七五三
こんにちは^^
二つの台風
梅雨時期に発生は珍しいですよね@@
前回の6号?
の時に電話がかかってきたお問い合わせ
雨戸を設置したいと””
エリア外(他店のエリア)だったのでお断りしてもよかったが
他店が...........
まぁいいか””
で、お話をしてメールで画像を送ってもらえる話をしたのだが
結局なしのつぶて(笑)
当店エリア内じゃないから追っかけはしなかったけど
出来ればこちらのお問い合わせ欄やホームページから
ご連絡頂けると即座にお見積りできます。
画像さえあればある程度分かります””
明日はお休みします
それでは素敵な週末を♬


