坂ノ市の教室風景をご紹介!!

みなさんこんにちは!
裕同社書道教室主宰の仲道裕馬です!
このたび、イベント用のTシャツとタオルの筆文字デザインをご依頼いただきました。
普段は紙の上で表現している書道ですが、
今回は布の上に姿を変え、人の手や日常の中に寄り添う作品となりました。
一文字一文字に願いや力強さを込めながら、イベントを盛り上げる思いで制作いたしました。
仕上がったTシャツやタオルを身につけてくださる方々を思うと、筆文字が人と人をつなぐ架け橋となるようで、とても嬉しく感じております。
書道は「飾る」だけでなく「日常で使う」こともできる。
今回の御依頼を通じて、改めてその魅力を実感いたしました。
今後も言葉や文字の力を通して、皆さまの暮らしに彩りを添えられるよう努めてまいります。
このような素晴らしい機会をお与えくださいました株式会社ヨコブリシ様に、心より感謝申し上げます。



