マイベストプロ大分
峯洋子

モデルの経験を活かして、内面から人を輝かせるプロ

峯洋子(みねようこ) / 歌手・ダンサー

Model & Talent Agency MINEプロダクション 株式会社 旬佳人

コラム

霜村香帆 TOSテレビ大分 ゆ~わくワイド&News "ゆ〜わく特派員" 総集編

2022年4月3日

テーマ:モデル・タレント活動

コラムカテゴリ:ビジネス

MINEプロダクション
霜村香帆

TOSテレビ大分 ゆ~わくワイド&News
ゆ~わく特派員として出演いたしました

番組に対し、霜村香帆本人よりメッセージを頂きましたので
ご紹介させて頂きたいと思います



霜村香帆より


TOSテレビ大分"ゆ〜わく特派員" 総集編
(1年間お送りしてきた各市町村の魅力をVTRで振り返り)
スタジオ出演させて頂きました。

私自身、番組のコーナーを通して
新しい九重町の魅力を感じることができました

またこれまでのロケVTRを放送してくださり、
スタッフの皆さまの優しさに涙と感謝。
関係者の皆さま、ありがとうございました



以上、霜村よりのメッセージでした
またMINEプロよりも心からのお礼を述べさせて頂きたいと思います
TOSテレビ大分様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!









この記事を書いたプロ

峯洋子

モデルの経験を活かして、内面から人を輝かせるプロ

峯洋子(Model & Talent Agency MINEプロダクション 株式会社 旬佳人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のスクール・習い事
  4. 大分の資格取得・通信講座
  5. 峯洋子
  6. コラム一覧
  7. 霜村香帆 TOSテレビ大分 ゆ~わくワイド&News "ゆ〜わく特派員" 総集編

© My Best Pro