大分でエタニティデザインの婚約指輪、結婚指輪ならジュエルミキのコラニーはいかがですか。
エタニティリングオーダーメイド
ジュエルミキでエタニティリング(ダイヤモンドが一列に整列したデザインをエタニティデザインと呼びます)・フルエタニティ・ハーフエタニティ・一文字リングをご成約いただいた事例集をご紹介致します。
エタニティリングご希望の方が一番心配なこと。それは「ダイヤモンドが外れないか?」「変形したらどうしよう」ということです。だからこそ変形しにくいように、丈夫な指輪にするために「鍛造製法」で製作することや、COLANYのように匠の高品質技術での手作りが必須だと考えています。
ここでは、鍛造製法で製作したフルエタニティリング、ハーフエタニティリング、一文字デザインリングの事例をご紹介致します。
他の方がどのような鍛造製法エタニティリングをオーダーメイドしたのか。気になりますよね。
これからのエタニティリング選びに、ぜひ参考になさってみてください。
エンゲージリングはフルエタニティリングのセンターに私の誕生石であるルビーをセッティングして欲しい。
お客様の声&コメント
「エンゲージリングはフルエタニティをつくりたい、そしてそのフルエタニティリングの真ん中に、私の誕生石(誕生石は守護石と言われています)のルビーを留めて欲しい」とのご要望でした。
当店はフルエタニティのご注文、製作実績が豊富です。当店のフルエタニティの製法が鍛造製法なので耐久性もしっかりしていることや、誕生石ルビーの耐久性、硬度の説明をしながら納得して頂いてご成約となりました。
ルビーは硬度が高いのでそれなりに強い宝石ですが、ダイヤモンドと比べるとはるかに劣ります。そのルビーを内側ではなく表面に留めますので、それなりの注意をしながら指輪をつける必要があることを、正直に説明して納得して頂いた上でのご成約となりました。
出来上がりをご覧になって「希望通り、いや希望していた以上の出来栄えで大満足です。しかもルビーの耐久性ついて正直に説明してくれたことも信頼できました。ありがとうございます」と、喜んで頂きました。
フルエタニティのエンゲージリングがオーダーメイドできたこと、希望通りにルビーをセッティングすることができたこと、使用上の注意について正直に説明してくれたことで信頼が持てたこと、幅2mmの細身でフルエタニティがつくれたこと、耐久性抜群の鍛造製法でオーダーメイドであることが決め手でした。
末長くお幸せに!
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いができました。
ご成約ありがとうございました。
オーダーメイド結婚指輪-鍛造製法-の詳細はこちらからどうぞ
鍛造製法エタニティリング事例集はこちらからどうぞ






