大分で指輪が壊れた、裂けたなどの修理ならジュエルミキへ。他店で断られた指輪も一度お持ちになってください。
指輪(リング)の宝石や真珠などが取れた、外れた、石取れ、石留め直し、石合わせ修理の事例をご紹介します
当店のジュエリー修理は、宝石鑑定士のオーナーが修理品の状態を確認し、自社もしくは最適で優秀な職人さんに修理を依頼します。そして最終的な検品まで鑑定士がしっかりと行いますので、当店の修理はとても綺麗で安心して任せられると好評です。ご安心の上お任せくださいませ。
大分県で、指輪(リング)の宝石が外れた、石取れ、石留め直し、石合わせの修理したいとご検討の方は、ぜひこちらの事例をご覧になって頂き、参考にしてください。そしてジュエリーの修理を、大分のどこのお店に持って行けば良いかわからないとお悩みの方は、大分光吉インターそば、エディオンさんの真向かいにあるジュエルミキ大分店にぜひご相談ください。
<修理の内容>
・プラチナのダイヤモンドリング。ダイヤモンドは取れて紛失、爪も折れ、リングも変形していました。他店で断られたそうです。当店で修理しました。ダイヤモンドの石合わせ、爪を新たに立てて留め直し修理を施しました。
<お客様の声>
・ダイヤモンドが外れてなくなってしまいました。近所のインショップ内にあるジュエリー店に持って行ったら修理不可でした。ネットでジュエルミキさん見つけてお願いしました。全体も綺麗にしてくれて出来栄えに満足です。
このように指輪の宝石が取れた修理を行いました。
これでまた1つ、ジュエリーでお客様に喜んで頂くことができました。
ありがとうございました。
指輪の宝石が外れた修理事例はこちらからどうぞ
ジュエリーの修理全般はこちらからどうぞ
ジュエリー修理事例集はこちらからどうぞ
指輪修理全般の事例集はこちらからどうぞ



