宇佐市在住のカップルがジュエルミキ大分店に婚約指輪と結婚指輪をご成約されました。
ジュエルミキ大分店にてダイヤモンド婚約指輪をご成約されましたお客様の事例をご紹介いたします。
婚約指輪のご成約は主に
・彼1人でご来店されてサプライズプロポーズ
・お二人でご来店
の2パターンがあります。
当店では、「彼1人でご来店されてサプライズプロポーズ」の方が多いように感じます。
今回ご紹介するご成約事例は、「彼がお一人で来店されてプロポーズする婚約指輪をご成約された」事例となります。
これから婚約指輪をお買い求め検討されている方はぜひ参考にしていただければと思います。
来店のご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
ダイヤモンドの輝きは4C(カラー/クラリティ/カット/カラット)だけでは語れません。実際に現物を見て比較してみてください。同じ4Cグレードであっても全然違います。
ダイヤモンドは唯一無二。1つと同じものは存在しません。
それは彼女も同じです。
彼女につけてもらいたいダイヤモンドを一緒に選んでいきましょう。
お気軽にご相談くださいね。
抜群に輝くダイヤモンドでオーダーメイドした婚約指輪です。
彼女は泣いて喜んでくれました!
<ご成約の決め手&喜びの声>
・彼女に贈る婚約指輪(プロポーズリング)選びに大分市内のジュエリーショップをいくつか回りました。ダイヤモンドにこだわりたくてダイヤモンドを詳しく教えてくれるショップで購入を検討しようと考えていたところジュエルミキさんではダイヤモンドをケースから出して実際に手に乗せてくれながら輝き方や品質や価格の違いを教えてくれました。ここが一番ダイヤモンドに詳しかったし、親切丁寧に接客してくれたのでジュエルミキさんで決めました。
・すごくキラキラと輝くダイヤモンドの婚約指輪で彼女が喜んでくれたら最高ですね。
と、コラニーのダイヤモンド婚約指輪をご成約いただきました。
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いをすることができました。
ありがとうございました。
婚約指輪ご成約の事例集はこちらをご覧ください
彼1人でご来店、サプライズプロポーズ婚約指輪事例集はこちら
ジュエルミキのブライダルリングについてはこちらからどうぞ



