<リフォーム:おじいちゃんの印台リング>3本のK18平打ちリングにリメイク(誕生石内面留め)
「お母さんの形見のK18ダイヤモンドリングがあります。このままでは使わないので何かリフォームを考えています。リフォームの提案をお願いします。」
と、最初にお問合せを頂いてからのご来店でした。
お問い合わせはこちらからどうぞ
<お客様からのご相談>
・お母様の形見のK18ダイヤモンドリング。このままリングとしてはつけないのでリフォームしたい。
・何かリフォームの提案をお願いします。
<リフォームポイント>
・娘さんたちがみんなピアスをされているということで大きめのダイヤモンドを外してそれぞれソリティアシンプルデザインピアスにリメイク。
・残ったK18リング旧枠とメレダイヤモンドは下取りして今回のリメイク代の足しに。
<お客様のコメント>
・ピアスになるなんて思いも寄らなかったので姉妹みんなで大喜びしています。ありがとうございました。
と、K18ダイヤモンドリングをピアスへリメイクしてお客様に喜んで頂きました。
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いができました。
ありがとうございました。
大分でピアスのリフォーム事例をご覧になりたい方はこちらを
大分で指輪(リング)をピアスにリフォームした事例集はこちら
大分で遺品のピアスやイヤリングのリフォーム事例はこちら
ジュエリーリフォームについての詳細はこちら