<リフォーム:立爪婚約指輪をどうする?>しまい込んでいる指輪、どうしたらいいですか?
40年前に主人からもらったダイヤモンドの婚約指輪。デザインが古くてしまい込んでいました。今流行りのダンシングペンダントにリフォーム(作り変え)したくて!
と、ご来店されました。
ついでに使わない18金のベネチアンネックレスがあったので、そちらは下取り(買取)して、リフォーム代の足しにされました。
こうやって使わないジュエリーを有効活用すると、とてもリーズナブルにジュエリーリフォームが出来ますね。
<ビフォー>
やはり40年前ですからかなり古いデザインですね。
しまい込むのもわかりますね。
<アフター>
胸元で良く揺れるデザインです。
ダンシングストーンペンダント。
ご覧のように、プラチナでダンシングストーンデザインにリフォームしました。
このデザインなら普段からずっと着けられますね!
ダンシングストーンは、ダイヤモンドが揺れますからとても綺麗に輝いてくれます。
最近では、年末までテレビコマーシャルも放映されるなど、ダンシングデザインが流行っております。特殊加工(特許)により、「心臓の鼓動でも揺れる」と言われるほど、胸元でよく揺れます。それが人気の秘密です。
これが今流行のダンシングストーンなんですね。間違いなくイイですね!
と、喜んでいただきました。
これでまた1つ、ジュエリーで笑顔のお手伝いができました。
ジュエリーのリフォームをご検討の方は、こちらもぜひご覧下さい