Mybestpro Members

小野寛明プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

<アニバーサリー:奥様の出産祝い>ご主人からダイヤモンドエタニティリングをプレゼント!するとビックスマイルが!

小野寛明

小野寛明

テーマ:アニバーサリー

奥様の出産お祝いにご主人からプレゼント!

そんな仲良しなパパとママを見た瞬間、その子の顔が・・・!!!感動的な瞬間でした。

奥様の出産お祝いとして、ご主人からダイヤモンドの指輪をプレゼントされました!

産んでくれてありがとう!

という思いと、

産まれてきてくれてありがとう!

の気持ちを込めて。
記念にということで鍛造ハーフエタニティダイヤモンドをお作りしました。


せっかくですから、赤ちゃんの前で指輪を着けてあげて!
とお願いして指輪を着けてもらいました。

オーダー060-1

すると・・・
その二人の姿を見ていた赤ちゃんが・・・
なんと!!!


オーダー060-2

こんなにビックスマイルにー!!!


感動的な写真となりました。



ご来店されたのは1ヶ月前・・・

待望の赤ちゃんを産んでくれたお礼に、そして生まれてきてくれた娘の記念として、ダイヤモンドの指輪を贈りたいということで、いつもずっと着けられるエタニティタイプのリングをご成約頂きました。
オーダー060-3
そして1ヶ月後、指輪が完成して納品となりました。
オーダー060-4
奥様
「うわーーー!!!!すごくキレイーーーー!!!」

オーダー060-5
奥様
「ほら◯◯ちゃん、見て!!!パパが◯◯ちゃんが産まれてきてくれたお祝いに!と言ってママに買ってくれたんだよーー!!!」

オーダー060-6

「せっかくだから、指輪着けてあげてよ!!」
ご主人
「ですね。せっかくなんで・・・」


と、照れくさそうに着けてあげるご主人。
オーダー060-7

「はい、こっち向いて。写真撮るからー!」
二人
「こんな感じでいいっすかー!笑」

と、お二人のスマイルな写真を撮った瞬間でした。
なんとその後ろで他人事のような表情で眺めていた◯◯ちゃんが!!!

オーダー060-8
笑いだしたーーー!!!

オーダー060-9
声を出して喜び出したーーー!!!

オーダー060-10
まるで、すべてのことが分かって、
それを心から喜んでくれているかのごとく!!!

パパとママが、私が産まれてきたことを
とっても祝福してくれてるーーー!!!って。

パパはママをとっても愛しているんだーーー!!!って。


まるで、そんな感じの赤ちゃんの笑顔に、我々も心から感動しました。


私たちはジュエリーのこういう不思議な力、
不思議なエネルギーを心から信じています。
なぜならこういう偶然を何度も何度も見てきているから。


ダイヤモンドは永遠に輝く宝石として、我々の世界に存在しています。
永遠に輝くからこそ、永遠じゃない私たちの想いや気持ちを
この永遠に輝くダイヤモンドに託して贈る。


家族を大切に想う気持ちや、深い愛情をダイヤモンドに託して贈る。
贈られた方もその想いを、ダイヤモンドの輝きを見るたびに感じる。
永遠に輝くダイヤモンドがそれを伝えてくれる。


今回の体験も、改めてそのような想いにさせてくれました。


ご主人が想う愛情をしっかりと奥様が受け取り、
それを支えに家族がひとつとなって幸せになるために努力して生きていく。
これが家族ですね。


これからも益々幸せになってもらいたいと心から願っています。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

小野寛明
専門家

小野寛明(宝石鑑定士)

Jewel MIKI ジュエルミキ

米国宝石学会の宝石鑑定士だからできる高いスキルと審美眼で、上質なサービスを提供。婚約指輪・結婚指輪、オーダーメイド、修理、リフォームをはじめ、ジュエリーに関する悩みに丁寧な説明や親身な提案で対応する。

小野寛明プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

宝石鑑定士、ジュエリーと貴金属のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野寛明
  6. コラム一覧
  7. <アニバーサリー:奥様の出産祝い>ご主人からダイヤモンドエタニティリングをプレゼント!するとビックスマイルが!

小野寛明プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼