マイベストプロ大分
城向由佳

シニアのヒップホップダンスチームを率いるダンス指導のプロ

城向由佳(じょうこうゆか) / ダンスインストラクター

株式会社J Enterprise

コラム

GOLD CUP2023 準優勝!!

2023年9月10日

テーマ:JBR

コラムカテゴリ:スクール・習い事

皆様、日々お疲れ様でございます。

先週、神奈川で行われた60歳以上のシニアダンスコンテスト。
GOLD CUP2023に出場して見事準優勝を頂きました。



この日までに、強化練習も行い、大分から2名。愛知から1名のインストラクターも同行。ヘアーメイクにも入念の打ち合わせを重ね、マジで優勝狙って一丸となって進んでいただけに、正直悔しい気持ちが勝ってます。
ステージの照明が付いた瞬間に湧き上がったあのどよめきで鳥肌が立ちました。
そして、審査員長のKENZOさんの「このチームが1番気持ちを1つにダンスをしていた」と言う評価に本当に救われました。







メンバーは次に向けて、既に気合いが入っていて、少女のようにキラキラした表情で「先生、ここまで連れて来てくれてありがとう!こんな歳になってこんな体験をすると思ってなかった!!」と。その言葉を聞いただけで、ジワーと込み上げてきます。。

こんな経験も、今回のイベントがなければ感じられなかった事。
主催のFIDA JAPAN様に感謝致します。

とにかく無理せず!楽しく!出来ない事も笑ってごまかせ!をモットーにやってましたが、もはやもっと厳しくして!とオーディションして選抜メンバーを決めて欲しい!とメンバーから要望が!笑
基本的にモットーは貫きながら、臨機応変に求める方々には厳しく!やって行こうと思います。
沢山のGOLD世代に、残りの人生楽しく、できるだけ長く元気で輝いて欲しいです。
そんな輝ける場所をもっと広く提供して行けたらと思っております!!




目指すはラスベガス!!
その為にはもっともっと日本で広げて、そして有名になる事が必要だと思うので、頑張ります!
ご協力、応援頂ける方絶賛大募集しておりますので宜しくお願い致します。

ステージの様子などはまた改めて更新します!

この記事を書いたプロ

城向由佳

シニアのヒップホップダンスチームを率いるダンス指導のプロ

城向由佳(株式会社J Enterprise)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

城向由佳プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5410-5774

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

城向由佳

株式会社J Enterprise

担当城向由佳(じょうこうゆか)

地図・アクセス

城向由佳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のスクール・習い事
  4. 大分のダンススクール・スタジオ
  5. 城向由佳
  6. コラム一覧
  7. GOLD CUP2023 準優勝!!

© My Best Pro