https://youtu.be/z3X92apxOVg
2025年6月15日(日) セレモニーサービスさんとのコラボ、人形供養祭でギターの音色で人の心に寄り添った演奏を行ってみましたので、是非ともいろいろなギターをチェックしてみてください。
エレキギターは、メインのテーマはありましたが、繰り返しから「アドリブプレー」
ウクレレも、「ジャカジャカ」した楽しさを表現しています。
伝統のクラシカルギターで日本の曲、ピアノの曲、雨を表現した曲、勿論クラシカルな曲。
最後は、ギターは伴奏楽器なので、歌う心が身に付きやすい、お手軽な「オカリナ」とアコギで締めくくりました。
このように、ライブ会場やフェス、とは違って、親しい感じの演奏をするのが、私上越ギター教室の西村よしゆきです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
実は、ライブ会場や、コンサート会場で演奏はあまりしておりません。
テーマ:いろいろ ギター
リンクをコピーしました
Mybestpro Members
西村よしゆき(ギター教室)
上越ギター教室
上達スピードよりも楽しく続けることを大切にし、初心者から上級者、幼児からシニアまで、一人ひとりの目的に応じて指導。演奏会や地域活動、動画配信を通じ、音楽を楽しみ続けられる環境を届けます。
西村よしゆきプロは新潟放送が厳正なる審査をした登録専門家です


プロのインタビューを読む
上越から音楽の喜びを届けるギター指導のプロ

