マイベストプロ奈良
山本直紀

ヒアリングを大切にする洋服の直しとリメイクの専門家

山本直紀(やまもとなおき) / 洋服の直しとリメイク

株式会社グラン・ママ奈良

コラム

新商品「お手手ワッペン」発売!

2024年1月12日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

かけがえのない瞬間を肉球に閉じ込めて。愛犬、愛猫の肉球を立体的に再現!

株式会社グラン・ママ奈良(代表取締役:山本 直紀/所在地:奈良県橿原市)は、意匠登録された本物の肉球のような立体ワッペン・キーホルダー作成サービス「お手手ワッペン」を2024年1月1日に発売いたしました。

                 写真からワッペンへ

【肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に】
お手手ワッペンは「肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に」というテーマで、ペットと過ごす時間や思い出・体験が有限であることに着目し、縫製業である私たちにできることを考える中で生まれたサービスです。

                  バリエーション

【あなたのワンちゃん、ネコちゃんの「お手手」をずっとそばに】
愛犬、愛猫の肉球をかたどった「お手手ワッペン」
は、ぷっくりとした立体的な仕上がりになっています。
また、キーホルダーにすればどこへでも持ち運ぶことができます。
お手手ワッペンを握りしめることで、ペットと過ごしたあの日やペットと触れ合った思い出を永遠に残したいと考えています。

                  立体的な仕上がり

【ペットロスに向き合う】
前述の通り、ペットとの時間は有限です。
このサービスは、ペットロスという社会問題にも共感するものであると考えています。
いつか訪れるであろうお別れの時の悲しみを完全になくすことは難しいかもしれませんが、彼らの命がここにあったという事実や、共に過ごした証となる思い出を作ることで、少しでもその悲しみや「もっと何かしてあげたかった」という後悔に立ち向かえることができればと考えています。


【お手手ワッペン4つのポイント】

(1)唯一無二オンリーワンアイテム
ペットといえど最近では、人と同じくらいの距離感で家族としてともに暮らしているのではないでしょうか。
お手手ワッペンは家族である愛犬、愛猫を永遠に心に刻み絆を感じるオンリーワンなアイテムです。

(2)いつでもそばで愛犬・愛猫と一緒
外出するとき、愛犬・愛猫と必ずしも一緒とは限りません。例えば、学校や会社、または旅行や病院など、ペットが入られない場所や施設、タイミングがあります。
そんな時、キーホルダーとしてバッグや鍵、財布など様々なものに取りつけて持ち歩くと、愛犬・愛猫を身近に感じることができます。

(3)専用フォームより写真を送るだけの簡単注文
ご注文は専用フォームより承っております。
肉球が写っているお写真があればおつくりできます。愛犬・愛猫の肉球をスマホのカメラで撮影するだけです。
もしも愛犬・愛猫が亡くなってしまっていても、肉球の写真があればおつくりすることができます。
抱っこした時に偶然写っていることも多いので、一度写真フォルダを調べてみてください。

専用フォーム
https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40829swjnk&lp=6FfGHD&liff_id=1661435413-GamZeZBK

(4)最短2週間でお届け
最短2週間でご自宅もしくはご指定のご住所へ配送させていただきます。
配送料は全国統一で220円となります。

                  キーホルダーサンプル




********************************************
〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00
(定休日)日曜日
★駐車場あります

洋服のお困りごとは「グラン・ママ奈良」へお任せください!
『私たちはお客様の身体と気持ちにフィットしたお直しをすることで、毎日の心踊る人生をお手伝いします!

この記事を書いたプロ

山本直紀

ヒアリングを大切にする洋服の直しとリメイクの専門家

山本直紀(株式会社グラン・ママ奈良)

Share

関連するコラム

山本直紀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0744-22-8624

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山本直紀

株式会社グラン・ママ奈良

担当山本直紀(やまもとなおき)

地図・アクセス

山本直紀のソーシャルメディア

instagram
Instagram

山本直紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良のファッション・アパレル
  5. 山本直紀
  6. コラム一覧
  7. 新商品「お手手ワッペン」発売!

© My Best Pro