マイベストプロ奈良

コラム

2022 ICA関西 春の感謝祭!

2022年2月2日

テーマ:ICA関西 イベント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: インテリアコーディネートビジネスモデルキッチンリフォーム

2022春感謝祭
私が所属する関西のインテリアコーディネーター有志が集まって活動する会
インテリアコーディネーター協会関西(以下略称:ICA関西)でイベントを行います。

ICA関西 2022’春の感謝祭 

<内容>
会全体の説明、企画委員会、情報広報委員会、渉外委員会の各委員長より、入会するとどんなことができるのか、活動内容、メリットなどをお伝えします^-b

後半はざっくばらんに事前にいただいた質問などにお答えしたいと思っています。どんな人がいるのかフリートークを楽しんで聞いていただけたらうれしいです。

ライブ配信の最後には【大感謝祭特別プレゼント】をご用意しております

<こんな方におすすめ!>
★インテリアコーディネーターの資格を取ったけどなにから始めれば?と思っている方
★これからインテリアコーディネーターの資格を取ろうかなと思っている方
★インテリアコーディネーター協会関西ってどんな活動しているのかな?と思っている方
など、どなたでもお気軽にご視聴いただけます。

ICA関西 2022’春の感謝祭

コロナ禍、リアルにお会いする事がなかなかできませんが、
zoomで全国からも集まりますよ!

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 2022 ICA関西 春の感謝祭!

© My Best Pro