クラウンぽくない新型クラウン、ガラスコーティングのご紹介
コーティングされた深い艶はハーレーの重厚さを更にアップ!
ハーレーダビットソンFLHのガラスコーティングを施工しましたので、紹介します。
車両持込、出張施工どちらでも対応可!
単車のコーティングは車両の持込による施工と出張施工のどちらも対応しています。ただし持込の祭のバイクの代車準備(保険の関係)は出来ておりませんのでご理解ください。
ということで、今回出張施工となりました。出張施工の条件として、水道、100V電源、雨天でも大丈夫な作業ペースが必要になります。施工自体は一日で終了することが多いですが、コーティングの養生のため、できれば翌日の走行は控えて頂きたいです。
当社の単車DMKガラスコーティングの工程と特徴!
工程
1.洗車→ 2.鉄粉除去(ある場合)→ 3.磨き→ 4.コーティング→ 5.養生
特徴
◆まずメインスタンドで前後のタイヤを回せる状態にします。ハーレーのようなメインスタンドを有しない車両はジャッキアップにより対応し、ホイル(リム)、ハブ、スイングアームなどの足回りを先行しコーティングを実施します。汚れやすい足回りもコーティングすることで「洗車がたいへん楽」と大好評です!
◆タンク、カウルなど最も目につく箇所にかんしてはかなり念入りに磨きをかけます。シールド、パニアケース、その他プラスチックに関してもたいへん定着性の良いコーティング剤です。「艶復活は無理?」と諦めている方は次の写真をご覧ください。
◆3年保証(露天駐車の車でとお考えください。ガレージ保管の単車の寿命は当然永くなります。)
◆施工証明書発行します。(万が一の事故にも保険適用可です)
施工費は3万~4万円
施工料金は3万円~4万円程度で承っています。洗車をお客様の方でキレイにされてこられる方や、コーティングをどの範囲まで実施するか事前にご意見を伺い、お客様のご意向に沿えるよう施工に集中いたします。