<婚約ネックレス:毎日つけてもらいたいから>ダイヤモンドエンゲージメントネックレス!
婚約ネックレス
ジュエルミキでダイヤモンド婚約ネックレス(エンゲージネックレス)をご成約いただいた事例集をご紹介致します。
これまではプロポーズする時に「婚約指輪」を贈るという文化がずっと続いて来ましたが、
・婚約指輪をもらって嬉しいけど、普段気軽につけられない
・せっかくもらったダイヤモンド、いつも身につけていたい
・彼からもらったプロポーズダイヤモンドを、みんなに見てもらいたい
という方々が増えています。
その結果、婚約指輪という形ではなく
「婚約ネックレス」「プロポーズダイヤモンドネックレス」という形にするカップルが増えてきました。
ここでは他の方がどのようなダイヤモンド婚約ネックレスをオーダーメイドしたのかをご紹介いたします。婚約指輪ではなく婚約ネックレスにしようか迷っているお二人に、ぜひ参考になさってみてください。
婚約指輪ではなく、婚約ネックレスをオーダーメイドしました。婚約指輪は日常使いしやすいプチネックレスに。
お客様の声&コメント
「婚約指輪は、仕事上つけられない。その代わりネックレスはつけられるので、婚約指輪ではなく婚約ネックレス(エンゲージメントネックレス)でオーダーメイドしたい」とご希望されました。
そこで世界でもっとも明るく輝くと言われる「ウィリアムレニーダイヤモンド」でプラチナプチネックレスを製作しました。ダイヤモンドの抜群の輝きとつけやすいプチネックレスのデザインにとても満足して頂きました。
出来上がりをご覧になって「これなら毎日ずっとつけられますね。せっかくの婚約指輪もしまい込んでいては勿体無いですからね。ネックレスなら仕事中もつけられますので。大正解です」と、喜んで頂きました。
プチネックレスがオーダーメイドできたこと、ウィリアムレニーダイヤモンドの抜群の輝き。が決め手でした。
末長くお幸せに!
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いができました。
ご成約ありがとうございました。
婚約ネックレスについての詳細はこちらをどうぞ
婚約ネックレス事例集はこちらからどうぞ
ジュエルミキのブライダルジュエリーはこちら





