<リフォーム:1カラット立爪婚約指輪>昔のダイヤモンド立爪リングをネックレスにリメイクしました
主人にもらった、立爪の高いダイヤモンド婚約指輪です。つけにくいのでずっとしまい込んでいました。リフォームが出来ると聞いて来ました。普段使い出来るデザインに作り変えできますか?
と、ご来店されました。
ビフォーアフターでご紹介させて頂きます。
<ビフォー>
リフォームのご依頼で一番多いデザインですね。
昔流行った立爪リングです。
このままだとつけにくいですよね。

<アフター>
いかがですか!
このようなスッキリしたデザインにリフォーム(作り変え)しました。
既存のプラチナリング部分も地金で下取りさせて頂きました。

ボリューム感はなくなりましたが、スッキリとしましたので、気軽にお楽しみ頂けると思います。
納品すると、お客様からとても喜ばれました。
これなら、ずっとつけていられるわー!
と。
せっかくのダイヤモンドですから、ずっとつけられるデザインにリフォーム(つくりかえ)して正解でしたね!
ありがとうございました。
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いができました。
ジュエリーリフォームを気軽に相談できる公式LINE!
ジュエルミキでは、実際に店舗がある大分県、宮崎県はもちろんのこと、日本全国からリフォームのご依頼を承っております。以下のページにある、「公式LINE登録」をしていただくことで、簡単にリフォームのご相談を受けることができますので、どうぞお気軽にLINE登録してご相談ください。
まずはこちらのリフォーム特集ページへどうぞ



