<婚約指輪:ウィリアムレニーダイヤモンド>通常のダイヤモンドに比べて4倍明るく輝くと言われるダイヤモンド

小野寛明

小野寛明

テーマ:婚約指輪

エンゲージリング、出来上がりました!


通常のダイヤモンドに比べて4倍明るく輝くと言われているダイヤモンド、それがウィリアムレニーダイヤモンド(William-LennyDiamond)です。
東九州、南九州ではジュエルミキしか取り扱いしていません。

ダイヤ019-1

その輝きをご覧になられた方々は、


・ダイヤモンドはどれも同じと思っていたが、全然違うんですね!
・こんなに輝くダイヤモンドはどこにもなかった!
・俺が欲しくなりました!笑


と、感想を頂いています。


実際にウィリアムレニーダイヤモンドで作った婚約指輪をお渡しするときの様子です。こちらの動画もあわせてご覧ください!



ダイヤモンドに光が当たって、その反射でスペクトルを放っているのがわかりますか?(ダイヤモンドから右下に向かって虹色が見えますよね!)

ウィリアムレニーダイヤモンドは本当に素敵なダイヤモンドです。このダイヤモンドをご覧になられた方が本当にああやって「すごい!」「見たことない!」「このダイヤがいい!」と言って下さいます。


ダイヤ019-2
彼女さんに特別なダイヤモンドで婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズしたいなら、ぜひこのウィリアムレニーダイヤモンドを一度ご覧になってみてくださいね!ダイヤモンドのプロが選ぶ、プロしか選ばないダイヤモンドです!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

小野寛明
専門家

小野寛明(宝石鑑定士)

Jewel MIKI ジュエルミキ

米国宝石学会の宝石鑑定士だからできる高いスキルと審美眼で、上質なサービスを提供。婚約指輪・結婚指輪、オーダーメイド、修理、リフォームをはじめ、ジュエリーに関する悩みに丁寧な説明や親身な提案で対応する。

小野寛明プロはテレビ宮崎が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

宝石鑑定士、ジュエリーと貴金属のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野寛明
  6. コラム一覧
  7. <婚約指輪:ウィリアムレニーダイヤモンド>通常のダイヤモンドに比べて4倍明るく輝くと言われるダイヤモンド

小野寛明プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼