<リフォーム:立爪ダイヤモンドリング>昔もらった爪の高い婚約指輪は一番リフォーム依頼が多いです
ダンシングストーンデザインネックレスにリフォーム
タンスにしまい込んでいた1カラット立爪ダイヤモンドリング。もったいないので普段使いできるネックレスにリフォーム(作り変え)したい。何かアドバイスをお願いします。
と、ご来店頂きました。
シンプルすぎるデザインはイヤ、ということでしたので今流行りのダンシングストーンデザインをご提案したところ、こちらのデザインをすごく気に入って頂きましたので、このダンシングデザインで作り変えをさせて頂きました。
<ビフォー>
リフォームのご依頼が一番多い、立爪リング。
普段なかなか着けにくいデザインなので、作り変えのご依頼が多いんですね。
今回のお客様もずっとタンスにしまい込んでいたそうです。
<アフター>
素晴らしいダンシングストーンデザインのネックレスに生まれ変わりました!
お客様の1カラットダイヤモンドも綺麗でしたので、ダンシングするその1カラットダイヤモンドは、すごくキラキラと輝いていました!
チェーンも、トップのボリュームにあわせて、しっかり目で丈夫で切れにくい、1.0ミリのベネチアンチェーン。長さの調節もできるように、スライドチェーンにしています。
お客様も出来栄えに大満足頂きました。
これなら喜んで着けるわ!
リフォームしてよかった!!
ありがとう!
と、言って頂きました。
>>>続きはこちらへどうぞ>>>
これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いが出来ました。