<リフォーム:古いダイヤモンドリング>娘の20歳成人祝いにプチネックレスをオーダーメイド
昔もらった立爪の婚約指輪
今日は、昭和の時代の代表的な婚約指輪、立爪のダイヤモンドリングをネックレスにリフォームしましたのでご紹介致します。
立て爪が立ち上がっているので、なかなか普段使いにできない、デザインも古臭い、ということでどうにかならないかとご相談がありました。
1カラットの上質なダイヤモンドでしたので、しまい込んでいるのはもったいないです。ぜひいつもつけられるネックレスに作り変えをしたらどうですか?とご提案させて頂きました。
その立爪1カラットダイヤモンド婚約指輪がこちら。

昔の婚約指輪は、このデザインばかりでしたからね。
さすがに、今はこれをそのまま着けられる方は少なくなりましたね。
今風のおしゃれなデザインにリフォームされると、これからも活躍の場が広がりますよ!
そして出来上がった、新しいデザインのネックレスがこちらです!
少しデザインをいれて、おしゃれな雰囲気にしました。
お持ちのダイヤモンドが綺麗でしたので、このネックレスに作り変えても素晴らしく輝くダイヤモンドネックレスとなりました。
カジュアルにも、セミフォーマルにも使えるデザインですね!
>>>続きはこちらへどうぞ>>>
ジュエリーリフォームを気軽に相談できる公式LINE!
ジュエルミキでは、実際に店舗がある大分県、宮崎県はもちろんのこと、日本全国からリフォームのご依頼を承っております。以下のページにある、「公式LINE登録」をしていただくことで、簡単にリフォームのご相談を受けることができますので、どうぞお気軽にLINE登録してご相談ください。
まずはこちらのリフォーム特集ページへどうぞ



