<アニバーサリー:娘さん20歳成人式お祝い>誕生石であるエメラルドをシンプルにネックレスでオーダーメイド

小野寛明

小野寛明

テーマ:アニバーサリー

娘の20歳のお祝い


娘さんの20歳のお祝いに、誕生石であるエメラルドのネックレスをプレゼント。
世界で1つだけ、娘さんだけのネックレスをオーダーメイドしました。

娘さんの二十歳のお祝いに、エメラルドネックレスを贈りたいということで、いくつかのジュエリーショップを見て回ったようですが、なかなか見当たらなくて困っていたそうです。

確かにゴールドのエメラルドネックレスはなかなかないですね。
ということで、こちらのオーダーメイド事例をご紹介いたします。

オーダー108-1

K18エメラルドネックレスが完成!

オーダー108-2


「娘が20歳になります。成人のお祝いに娘の誕生石であるエメラルドのプチネックレスをプレゼントしたいと思い、数多くの宝飾店に足を運びましたが、なかなか気に入るものに出会えず。ジュエルミキさんにはエメラルドのネックレスはありますか?」

と、ご家族でご来店されました。



>>>続きはこちらからどうぞ。



また1つ、ジュエリーで幸せの」お手伝いが出来ました。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

小野寛明
専門家

小野寛明(宝石鑑定士)

Jewel MIKI ジュエルミキ

米国宝石学会の宝石鑑定士だからできる高いスキルと審美眼で、上質なサービスを提供。婚約指輪・結婚指輪、オーダーメイド、修理、リフォームをはじめ、ジュエリーに関する悩みに丁寧な説明や親身な提案で対応する。

小野寛明プロはテレビ宮崎が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

宝石鑑定士、ジュエリーと貴金属のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野寛明
  6. コラム一覧
  7. <アニバーサリー:娘さん20歳成人式お祝い>誕生石であるエメラルドをシンプルにネックレスでオーダーメイド

小野寛明プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼