<オーダーメイド:イヤリングに付け替えた>ピアスを購入してイヤリングに変えてもらった

小野寛明

小野寛明

テーマ:オーダーメイド:ピアスイヤリング

ピアス開けてないんです。イヤリングはなかなか売ってなくて。

「ピアスするのが怖くて。未だに耳に穴開けてないんです。イヤリングは種類が少なくて。ピアスの中から選んで、イヤリングに加工してもらうことできますか?」

と、ピアスを開けていない30代女性の方がご来店されました。

もちろん、ピアスからイヤリングに加工できるデザインであれば、全然大丈夫です!喜んでイヤリング加工させて頂きますよー。

ということで、こちらのデザインピアスをお買い上げされ、それをイヤリング加工しましたので、そちらをご紹介致します。

オーダー099-1
こういう、棒のデザイン。
ありそうでないですよね、イヤリングでは。
だからこのピアスから、イヤリングに加工しました。

オーダー099-2
18金ネジ式のイヤリングパーツを使いました。
長時間つけてて、耳たぶが痛くなるのを軽減するために、裏側にシリコンを取り付けています。

オーダー099-3


「耳たぶの下に下がっている、こんな感じの棒状のイヤリングが欲しかったで、大満足です!」

と、大変喜んで頂きました。


他店でお買い求めのピアスをイヤリングに作り替えたい。喜んで承りますので、そのピアスを持ってご来店ください。ただし、デザインによってはイヤリングに加工出来ないものもあるかもしれません。事前に確認されたい方は、こちらのお問い合わせからご連絡ください。


これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いが出来ました。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

小野寛明
専門家

小野寛明(宝石鑑定士)

Jewel MIKI ジュエルミキ

米国宝石学会の宝石鑑定士だからできる高いスキルと審美眼で、上質なサービスを提供。婚約指輪・結婚指輪、オーダーメイド、修理、リフォームをはじめ、ジュエリーに関する悩みに丁寧な説明や親身な提案で対応する。

小野寛明プロはテレビ宮崎が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

宝石鑑定士、ジュエリーと貴金属のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野寛明
  6. コラム一覧
  7. <オーダーメイド:イヤリングに付け替えた>ピアスを購入してイヤリングに変えてもらった

小野寛明プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼