マイベストプロ宮城
阿部力

家を甦らせるリノベーションのプロ

阿部力(あべちから) / 建築家

株式会社produce・D(プロデュース・ディー)

コラム

『 とめ~る君 』その驚きの振動・騒音抑制性能とは(斜めドラム洗濯機)

2019年3月21日 公開 / 2020年4月29日更新

テーマ:住宅建築・注文住宅・リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物



弊社にて開発し現在まで商標を取得し特許請願審査中である斜めドラム洗濯機の振動・騒音抑制板『 とめ~る君 』に関しまして、お客様宅へ設置させて頂いた際の性能試験モニター映像を公開させて頂きます。是非ともその驚きの性能にご注目下さい。

 なお、映像では一切の音声レベル調整等を行っておらずその驚愕の性能をノーカットでお届け致します。また設置時の会話内容などについてもお客様のご了解を得て編集無しで有りのままをお伝え致します。(お客様もこの感動をお伝えしたいとのご意見でしたので)

 今般のモニター設置結果を受けて弊社では本商品の市場展開を進めて参ります。マンション建築における物件優位性の確保や高機能住宅のアピールポイント、そしてアパート経営や建築をお考えのオーナー様、さらには新築住宅のやリフォームなど既設物件も問わず幅広い適用性を持ちます。まさに住環境の大幅な改善に幅広く貢献でき世の中を変える程の性能を有した商材です。

 大手マンションデベロッパー様そしてアパート建築などをお考えのお客様、また二世帯や新築住宅やリフォームなどをお考えのお客様は本商品の性能をご覧頂きましてお問合せを頂戴できればと存じます。

この記事を書いたプロ

阿部力

家を甦らせるリノベーションのプロ

阿部力(株式会社produce・D(プロデュース・ディー))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の住宅・建物
  4. 宮城の注文住宅・住宅設計
  5. 阿部力
  6. コラム一覧
  7. 『 とめ~る君 』その驚きの振動・騒音抑制性能とは(斜めドラム洗濯機)

© My Best Pro