マイベストプロ宮城

コラム

<売買>仙台市泉区の中古戸建を売却されたT.N 様。

2016年5月31日

テーマ:お客様の声(売買)

コラムカテゴリ:住宅・建物


(イメージイラスト)
仙台市泉区の中古戸建を売却されたT.N 様。
2014年11月
(5段階評価)
メール・電話対応:☆☆☆☆☆、店舗の雰囲気:☆☆☆☆☆、店舗の対応:☆☆☆☆☆、物件の提案:☆☆☆☆☆、地域の提案:☆☆☆☆☆

このたび大変お世話になりました。私達も初めてのことだったので
親切に教えて下さり とても感謝しております。ありがとうございました。
これからもよろしく お願いします。

担当者コメント

 高齢になり娘さんの所で過ごすることになり、思い出のご自宅を売却することを希望されてご相談に来られました。不動産を売りに出されるのは初めてという事で、時間をかけて丁寧に説明の上、ご納得のうえ進めさせてもらいました。
 一番の難所は、家具・家財が入ったままの状況での売却活動でした。
 すでに娘さんの所に引っ越ししており、空き家になっておりましたが、家具・家財が多く残った状態でした。案内の際の印象としては、家具・家財は無い方が良いのですが、事情によりそうも行かないことが多くあります。その制約の中、買主を見つけることができました。
そして、買主さんに売主さんの事情を説明し、引渡し時期を3ヶ月待ってもらい、その間に家具・家財の移動と処分を進めさせて頂きました。
今回、当社をご利用いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

担当、三浦
--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:
http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」:
http://mbp-japan.com/miyagi/misumi/

☆何でもない日常を発信
三住(みすみ)ブログ: http://blog.goo.ne.jp/misumi01

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。
「前より元気な仙台に!!」
株式会社 三 住(みすみ)
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8
TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved

この記事を書いたプロ

三浦孝広

地域密着がモットーの不動産のプロ

三浦孝広((株)三住)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の住宅・建物
  4. 宮城の不動産物件・賃貸
  5. 三浦孝広
  6. コラム一覧
  7. <売買>仙台市泉区の中古戸建を売却されたT.N 様。

© My Best Pro