マイベストプロ宮城
吉川信元

見栄・無理・無駄を省き葬儀のお手伝いをするプロ

吉川信元(よしかわのぶもと) / 葬儀

仙台家族葬会館メモワード

コラム一覧:お別れ会

RSS

少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

2023-11-07

少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます

少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

2023-08-19

仙台家族葬専門会館・杜・木町通にて少人数のお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました事前に一般の数百名様にお別れを頂き少人数の家族・親族で滞りなく儀式を執り行うお手伝いをさせて頂きました。

無宗教によるお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

無宗教によるお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

2023-07-26

故人の希望により無宗教による家族葬を執り行うお手伝いをさせて頂きました

無宗教によるお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

無宗教によるお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

2021-11-13

故人の希望ならびに家族の意向により無宗教でお別れ会を執り行うお手伝いをさせて頂きました

事前相談により滞りなくお別れ会のお手伝いをさせて頂きました

事前相談により滞りなくお別れ会のお手伝いをさせて頂きました

2019-01-24

事前相談により故人の希望、家族の思い友人との絆を、より深く築きあい、厳かな雰囲気の中で、式をお手伝いをさせて頂きました。

無宗教によるお別れ会

無宗教によるお別れ会

2018-12-25

先日メモワード家族葬専用会館にて故人並びに家族の希望により無宗教によるお別れ会の施工をお手伝いをさせて頂きました

喪主様の強い遺志によるお別れ式

喪主様の強い遺志によるお別れ式

2018-05-22

喪主様の強い意志による奥様のお別れ式でした事前に何度も御相談に遠くからお越し頂いてましたので何事もなく無事に式を執り行うお手伝いが出来ました謹んで故人の御冥福をお祈りします

故人の遺志を尊重して・・・

故人の遺志を尊重して・・・

2017-03-23

先日メモワードにて故人の遺志を尊重して厳かなお別れの儀式を執り行いました謹んで御冥福をお祈りさせて頂きます

家族の思いが伝わる会でした

家族の思いが伝わる会でした

2016-07-21

先日のメモワードお別れ会のお手伝いをさせて頂きました遺族の皆さんで、式次第を考えて、たくさんの思い出を参列者で話し合った、とても厳かな雰囲気の中故人の人柄や家族の思いが伝わるとても良い...

吉川信元プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-727-8558

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉川信元

仙台家族葬会館メモワード

担当吉川信元(よしかわのぶもと)

地図・アクセス

吉川信元のソーシャルメディア

facebook
Facebook

吉川信元プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の冠婚葬祭
  4. 宮城の葬儀・斎場
  5. 吉川信元
  6. コラム一覧
  7. お別れ会

© My Best Pro