マイベストプロ宮城
五十嵐将志

リサイクルと事務機のプロ

五十嵐将志(いがらししょうじ) / 販売職

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

コラム

事務用品入れ替え、新規購入の一番の経費削減方法

2014年7月9日

テーマ:事務用品

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 事務用品 リサイクル事務用品 買取事務用品 便利

大型の台風が接近して来てますが、どうやら進路は仙台を逸れて行くみたいですね。いつも仙台に来るまでに台風の勢力が弱まるか、関東から太平洋の三陸沖に抜けていく傾向が強いように思われます。ちょっと安心ですが今後も大雨には警戒したいですね。

 話は変わりますが最近事務所移転のお話が結構聞かれます。今の事務所が手狭になった、人員が増えた、職場環境の改善等様々な要因はございます。そのような折、リサイクルショップである弊社には移転の際の不用品の処分や買取りの依頼が日に何件もございます。
 直接お客様に詳しいお話をお伺いすると、事務用品の入れ替えの際に事務機メーカーから提示される入れ替え費用が高額で困っていると事。以前からこの手の話は多く、弊社で提示した御見積金額に喜ばれる担当者様を見るとこちらも嬉しくなります。
 しかし一番経費を安く抑える方法がございます。それは弊社で新品および中古事務用品をお買い上げいただく事です!
なぜなら、弊社で購入いただいた際の入れ替え作業及び処分は大手事務機メーカーの入れ替え作業費に比べ物にならない位安いからです!!絶対の自信がございます!
 もちろん商品自体の価格も安いので二重に経費を抑える事が可能です!他店でとった御見積書と弊社見積書を比べて下さる事が一番の節約になる事間違いなしですよ。

====================================

●小規模から大規模事務所まで事務用品、オフィス家具のご提案、お見積り、搬入設置まで弊社一括で行えます!もちろん新品から中古まで幅広い品揃えで設備投資をグッと抑える事が出来ます!!コピー機、ビジネスホンのリースもお任せ下さい!!

まずはフリーダイヤル 0120-297-088までご連絡下さい。

【【現在もどんどん高価買取強化して参ります!!!】】】
 事務用品&厨房機器高価買取中です!!廃棄の前に弊社にご連絡下さい!!買取見積もり無料ですのでお気軽にご連絡下さい♪

 ■家電家具の出張買取りも随時受け付けております!

 まずはお電話にてフリーダイヤル0120-297-088

 ※特に5年以内に御購入になられたオフィス家具は高価買取致しております!!

■詳しくはこちら→弊社ホームページです!http://www.r-ig.com

この記事を書いたプロ

五十嵐将志

リサイクルと事務機のプロ

五十嵐将志(事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ)

Share

関連するコラム

五十嵐将志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐将志

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

担当五十嵐将志(いがらししょうじ)

地図・アクセス

五十嵐将志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城のリサイクル・買取り
  5. 五十嵐将志
  6. コラム一覧
  7. 事務用品入れ替え、新規購入の一番の経費削減方法

© My Best Pro