まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
五十嵐将志

リサイクルと事務機のプロ

五十嵐将志(いがらししょうじ)

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

コラム

★増税前の新生活へ向けて準備は今です!★

リサイクルショップ

2014年1月13日

 いや~~寒いですね。体の芯から凍えます。明日のどんと祭の裸参りは大変でしょうね。う~~寒い。

 この寒さにも拘らず、朝からお客様にご来店頂き嬉しい限りです。ご来店のお客様にお探しの物を尋ねると新生活に向けて冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ジャーなどの家電製品、食器棚、収納棚など家具類をお探しの方が多くいらっしゃいます。
 実は今から新生活の準備は行なった方が今年は良いかもしれませんね。消費増税に伴い3月の購入を品薄になる前2月に前倒しする傾向が見られます。例年3月は品薄になる事が多いので商品豊富な今のうちに!
 実際に初売りで冷蔵庫、洗濯機、掃除機、オーブンレンジなどなど一式をお買い上げのお客様がいらっしゃいましたが、ご自宅の物置に4月まで保管するそうです。

 その動きは事務用品や厨房用品にも言えます。業務用品には工場受注品もございますので2月下旬発注で3月末に間に合わない場合4月入荷で消費税が8%になります。その他の一般的な事務机、事務椅子、書庫類や厨房用のシンク、作業台、冷蔵庫なども駆け込み需要があればメーカー在庫がなくなる恐れもございます。なので5~6月開店のお客さまも弊社で納品した商品を倉庫に保管するとの事でした。

 やはり、今年は特に余裕を持って1~2月のちょっと早めの段階で動き始めていただくのおすすめです♪
(私も夏休みの宿題などギリギリでしたので、直前じゃないと動けない気持ち分かりますけど(笑)

====================================

●小規模から大規模事務所まで事務用品、オフィス家具のご提案、お見積り、搬入設置まで弊社一括で行えます!もちろん新品から中古まで幅広い品揃えで設備投資をグッと抑える事が出来ます!!コピー機、ビジネスホンのリースもお任せ下さい!!

まずはフリーダイヤル 0120-297-088までご連絡下さい。

【【現在もどんどん高価買取強化して参ります!!!】】】
 事務用品&厨房機器高価買取中です!!廃棄の前に弊社にご連絡下さい!!買取見積もり無料ですのでお気軽にご連絡下さい♪

 ■家電家具の出張買取りも随時受け付けております!

 まずはお電話にてフリーダイヤル0120-297-088

 ※特に5年以内に御購入になられたオフィス家具は高価買取致しております!!

■詳しくはこちら→弊社ホームページです!http://www.r-ig.com


この記事を書いたプロ

五十嵐将志

五十嵐将志(いがらししょうじ)

五十嵐将志プロのその他のコンテンツ

Share

五十嵐将志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐将志

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

担当五十嵐将志(いがらししょうじ)

地図・アクセス

五十嵐将志プロのその他のコンテンツ