マイベストプロ宮城
五十嵐将志

リサイクルと事務機のプロ

五十嵐将志(いがらししょうじ) / 販売職

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

コラム

★需要があれば何でも買います!★

2013年11月6日

テーマ:リサイクルショップ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 事務用品 便利

 リサイクルショップを長くやっていますと様々な物の買取相談の電話がきます。意外に多いのが仏壇の買取相談です。もちろん弊社では取り扱っていない事をお伝えしてお断りしております。そこで疑問が「仏壇を買取りしているところはあるのだろうか?」さっそくネットで検索してみる事に。
 結果ある特定の宗教団体の仏壇は中古でも販売していますね。その他の仏壇はやはり難しいみたいです。需要があれば供給する側も出てくるのですが、中古の仏壇を欲しいと言われた事は記憶にないですね(笑
 基本リサイクルショップの買取りスタンスは「需要のある物は何でも買取りします!」です。ただし、それはリサイクルショップ側から見た需要であり、その判断はお客様ご自身では難しい場合がございます。「こんなの売れないよ!」と思っている物が意外な高値で売れる場合もございますし、「これは高く売れるな!」と思っている物が買取不可だったり。
 そのような状況で判断に迷ったら是非お電話下さい!年間何千点も取り扱う買取のプロがアドバイス致します。買取り可能な商品であれば、もちろん出張無料で現物を拝見させていただき査定致します。お待ちしております!

====================================

●小規模から大規模事務所まで事務用品、オフィス家具のご提案、お見積り、搬入設置まで弊社一括で行えます!もちろん新品から中古まで幅広い品揃えで設備投資をグッと抑える事が出来ます!!コピー機、ビジネスホンのリースもお任せ下さい!!

まずはフリーダイヤル 0120-297-088までご連絡下さい。

【【現在もどんどん高価買取強化して参ります!!!】】】
 事務用品&厨房機器高価買取中です!!廃棄の前に弊社にご連絡下さい!!買取見積もり無料ですのでお気軽にご連絡下さい♪

 ■家電家具の出張買取りも随時受け付けております!

 まずはお電話にてフリーダイヤル0120-297-088

 ※特に5年以内に御購入になられたオフィス家具は高価買取致しております!!

■詳しくはこちら→弊社ホームページです!http://www.r-ig.com

この記事を書いたプロ

五十嵐将志

リサイクルと事務機のプロ

五十嵐将志(事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ)

Share

関連するコラム

五十嵐将志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-297-3151

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐将志

事務機器、事務用品のリサイクルショップ 株式会社イガラシ

担当五十嵐将志(いがらししょうじ)

地図・アクセス

五十嵐将志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城のリサイクル・買取り
  5. 五十嵐将志
  6. コラム一覧
  7. ★需要があれば何でも買います!★

© My Best Pro