マイベストプロ三重

コラム

幅広い年齢に合うアイテムが揃う OF・FRIR(オフリア)様 三重県伊勢市

2019年8月27日

テーマ:デザイン店舗の設計施工 繁盛店をつくる

コラムカテゴリ:住宅・建物

伊勢市イオンタウン伊勢ララパーク内にあるOF・FRIR(オフリア)様の店舗改装をさせていただきました。
角にある店舗はお客様の目に付きやすく、ナチュラルでありながら洗練された上質感ある雰囲気に仕上がりました。



無機質でおしゃれなコンクリート打ちっぱなし風仕上げの外観には、黒枠の格子窓でコンクリート風外壁と相性抜群です。大人かっこいいインダストリアルな外観になりました


上部も抜け感ある窓で壁側からでも店舗の様子がわかるようにしています。



鍵のデザインがインパクトありお店のシンボルになりそうです。


店内カウンターは明るく清潔感あるナチュラルな印象に。ペンダントライトやスポットライト、間接照明など多様の照明器具を取り入れ、かっこよさと上品さのバランスがとれた店内になりました。


配管風ペンダントライトの天井照明は空間の個性を強調してくれます。

アイアンの棚やテーブルと配管ペンダントライトの相性もよく、おしゃれで洗練された店内となりました。




この記事を書いたプロ

浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(株式会社アポア)

Share

関連するコラム

浜田強プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重の注文住宅・住宅設計
  5. 浜田強
  6. コラム一覧
  7. 幅広い年齢に合うアイテムが揃う OF・FRIR(オフリア)様 三重県伊勢市

© My Best Pro