マイベストプロ三重
安部宏

ガラスやサッシ、家の外回りを一手に担う工事のプロ

安部宏(あべひろし) / 建設業

株式会社アベックス

コラム

地域に密着した サッシ、外壁、エクステリア、内装工事 承ります

2021年7月20日 公開 / 2021年8月18日更新

テーマ:お家の丸ごと 修理、改善します

コラムカテゴリ:住宅・建物

弊社の業務内容について 少しご紹介させてください。
ガラス工事店として 創業以来 住宅の窓から始まり、お庭のこと、お家の外壁部分、時にはお家の内装についていろいろご相談いただいております。
新築の際 各住宅メーカーを通して サッシや外壁工事をさせていただいたお客様より 直接ご連絡いただいたり、弊社の前の道路をご利用いただいているお客様からご相談いただいたりして その後何度もリピートいただいています。
以前はお父様よりご依頼がありましたが 数年後 息子様からご連絡をいただいたり、娘様のお家のことでご相談いただいたりと 2世代に渡ってご利用いただいています。
また カーポート取付をさせていただいたご近所の方にご紹介いただいたとご連絡いただいたりと たくさんのつながりに感謝しております。

工事内容について 網戸の張替や玄関のドアロック修理後 外壁塗装やエクステリア工事のご依頼いただいたり、使用しなくなった和室を洋室に改装して子供部屋を設けたり 木製の雨戸を取り替えたり、泥棒被害にあってガラスの割替はもちろん シャッター雨戸の新設など 小さなことから こんなことできたら便利なんだけどと思う疑問の内容迄 弊社を信頼していただいているからこそ お客様にお応えして頑張れます。
また工事途中に他の工事のご相談をいただいて そのまま追加で承ることもあります。
こちらのお客様は 玄関ドアのロック取替にて お声いただいたお客様が 会話の中で弊社の仕事内容を知っていただき お庭のインターロッキング工事をご依頼いただきました。きれいに整備されたお庭ですがお手入れが大変だったのか 庭木の伐採後 レンガより耐久性に優れたコンクリートレンガを庭一面に敷き詰め水はけをよくしました。
【施工前】施工前
【施工途中】施工途中
【施工後】施工後
弊社ではお客様とのつながりを大切に喜んでいただけるご提案をさせていただきます。
またご紹介いただいたり、リピートいただいたりと 地元でお気軽にご相談いただけて、皆様に頼りにされる会社を目指します。

この記事を書いたプロ

安部宏

ガラスやサッシ、家の外回りを一手に担う工事のプロ

安部宏(株式会社アベックス)

Share

コラムのテーマ一覧

安部宏プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0594-23-1134

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安部宏

株式会社アベックス

担当安部宏(あべひろし)

地図・アクセス

安部宏のソーシャルメディア

facebook
Facebook

安部宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重のリフォーム・内装工事
  5. 安部宏
  6. コラム一覧
  7. 地域に密着した サッシ、外壁、エクステリア、内装工事 承ります

© My Best Pro