マイベストプロ高知
西山隆詞

保険の悩みや疑問を笑顔で解決するプロ

西山隆詞(にしやまたかし) / ファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルアライアンス株式会社 高知支店

無料相談の流れ

無料相談の流れ

無料相談の流れです。

相談を受けたからといって費用が発生したり、保険の加入を強要されたりということは一切ありませんのでご安心ください。

①お問い合わせ
まずはフリーダイヤル0120-949-596までお電話下さい。※もしくはHPのお問い合わせフォームより。
「ありがとうございます。ファイナンシャルアライアンス高知支店です」と出ますので、「マイベストプロを見て、無料相談を受けたいんですが」と言っていただけるとスムーズです。
まずは、ご相談の日時を決めましょう。
 ↓

②ご来店によるご相談(初回相談の目安は30分~60分です)
ご来店いただき、あなたの現在の保険の悩みやご要望をお聞かせ下さい。
保険の仕組みをお話した上で、一緒に問題点や解決策考えていきます。
この時点で「相談して良かった!」とのお声をいただくことも多いです。
なお、改善策はその場でご提案できる場合と、もう一度お時間いただきご提案させていただく場合がございます。
あなたのお話をしっかりお聞きし最善の解決策のご提案に努めます。
※現在ご加入の保険がある場合、またご提案されているプランについてアドバイスがほしいという場合は内容が分かるものをご持参ください。
 ↓

③解決策のご提案(※ご希望の場合のみ)
あなたのご希望をしっかりお聞きしたうえで、保険会社35社の中から厳選して保険商品をピックアップします。
商品一覧表を作成して、各保険商品のメリットだけでなく、デメリット(特徴)もご説明いたしますので、大変分かりやすいと評判です。
 ↓
 
④お申込み(※ご希望の場合のみ)
ご提案の商品は、すべて当店でお申し込み手続きすることが出来ます。
仮に、ご希望の商品が複数社に分かれたとしても、お申込みはもちらん、お申込み後の各種手続き(保険請求、住所変更、内容見直しなど)も当店で末長くサポート致しますのでご安心ください。

繰り返しになりますが、相談を受けたからといって費用が発生したり、保険の加入を強要されたりということは一切ありません。お気軽にご連絡くださいね。

Share

西山隆詞プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-949-596

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西山隆詞

ファイナンシャルアライアンス株式会社 高知支店

担当西山隆詞(にしやまたかし)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知の生命保険・終身保険
  5. 西山隆詞
  6. 無料相談の流れ一覧
  7. 無料相談の流れ

© My Best Pro