マイベストプロ神奈川
加藤勉

時代を捉え業界を支える不動産コンサルティングマスター

加藤勉(かとうつとむ) / 不動産コンサルタント

有限会社リビングホーム

コラム

住宅ローン滞納相談・任意売却

2020年2月28日 公開 / 2021年1月30日更新

テーマ:不動産相談の専門家

コラムカテゴリ:住宅・建物

不景気・リストラ・派遣切り・急な病での失業などの事情で仕事が無くなってしまった、
住宅ローンが滞納してしまった…ローン滞納・銀行から支払督促・競売通知・税金まで滞納…
そんな時、貴方は誰に相談しますか?
一人で悩まずご相談下さい。不動産任意売却の専門家が解決します。
地域密着で売却から転居先までサポート致します!
ローン滞納相談不動産任意売却のすすめ!不動産相談の専門家(有)リビングホーム
ローン滞納・差し押さえ・競売通知が来ても大丈夫!不動産任意売却の手段があります。
Reスタートで家族の笑顔を取り戻しましょう!リビングホームがお手伝いいたします!

任意売却なら、裁判所で競売が行われる前に担保の不動産を優位に売却する事ができ債権者に
とって競売落札よりも相場に近い価格で売却出来るため、より多くの債権回収ができる
メリットや、お客様にとっても近隣に知られる事もなく一般的な不動産売却と同様であり、
滞納税金や転居先への移転費用等も交渉できるので双方にメリットがあります。
不動産の専門家に任せる事で容易に債権者と調整が出来るのです。

但し、少しでも早い相談が大切です。お急ぎ下さい。
相模原市町田市八王子市不動産相談の専門家(有)リビングホーム
せっかく苦労して求めた愛着あるマイホーム!ローン組替え(子どもや親戚等)また信頼出来る
投資家のもとリースバックをする事で住み続けるご提案もあります。
いずれにせよ時間が大切です。
ローン滞納が始まったばかりでも・銀行からの督促が来ていても・保証会社から競売通知や
差押え通知があっても所有者である以上、自由意志で処分ができます。
解決方法は必ずあります。滞納者だからと言って自暴自棄にならず、解決策を見いだしましよう!
弊社独自のノウハウとパートナー弁護士・司法書士との連携でお手伝いいたします。

#ローン滞納相談
#ローン滞納不動産任意売却
#不動産任意売却の専門家有限会社リビングホーム

この記事を書いたプロ

加藤勉

時代を捉え業界を支える不動産コンサルティングマスター

加藤勉(有限会社リビングホーム)

Share

関連するコラム

加藤勉プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-770-6050

 

来店不要・非対面でWebからリモートでのご相談も賜っております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤勉

有限会社リビングホーム

担当加藤勉(かとうつとむ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の不動産物件・売買
  5. 加藤勉
  6. コラム一覧
  7. 住宅ローン滞納相談・任意売却

© My Best Pro