マイベストプロ神奈川
木村光夫

車のシート洗浄の専門家

木村光夫(きむらみつお) / 自動車シート洗浄

アイ・ケイ・シー鎌倉工房

加盟店募集サービス

全国洗浄ビジネス加盟店募集中

シート専用に開発したクリーニング機と素地に合わせた洗浄剤を用いて汚れを芯からしっかり洗浄。洗浄と同時に除菌・抗菌・消臭を行い、新品のようにクリーンな状態に仕上げます.効果的かつリーズナブルなクリーニングを行うために、洗浄能力の高いIKC洗浄システムを使用しています。
洗浄システムは、実用新案および特許の取得がなされており、IKC洗浄システムのノズルも特許取得済みの機材となっております。IKC洗浄システムは特許構造により、従来の使用洗剤の約10分の1の量で作業可能。洗浄用の水を従来機器の10分の1程度に抑えることで乾燥時間大幅に短縮。スピーディーに洗浄を行います
1. 汚れの元までもとまでしっかり!!
  洗浄+除菌・抗菌・消臭!
 シート専用に開発したクリーニング機と素地に合わせた専用洗剤を用いて、汚れを芯からしっかり洗浄。洗浄と同時に除菌・抗菌・消臭を行い、新品のようなクリーンな状態に仕上げます。
2. 洗浄して即日仕上げでもOK
  最短20分で使用可能!
 洗浄用の水を従来機器の10分の1程度に抑えたいことで、乾燥時間を大幅に短縮。シート1席につき約20分乾燥させれば、すぐにお使いいただけます(温度26℃./湿度60%以下の場合)。企業様からのご依頼で範囲が広い場合でも約半日あれば完全に乾くので、営業への支障は最小限に抑えられます。
3. 嘔吐後のシート洗浄も対応!
 ニオイが残りやすい嘔吐後のシートでも、当店の洗浄サービスなら完全にニオイを除去できます。
4. 洗剤を最小限に抑えて
  廃液量も大幅カット!
 クリーニング機は特殊構造により、専用の洗剤により少ない量で施工可能。環境汚染の原因となる廃液を他社製品に比べて約10分の1の最小限に抑えています。
5. 小さなお子様やペットにも安心!
 使用する洗剤の安全性にこだわっています。アトピーやアレルギー体質のお子様のいらっしゃるご家庭やペットを飼っていらっしゃるご家庭の方からも多くご依頼いただいています。以前、車内をクリーニングしたときに体に悪影響がでたことがある方も安心しておまかせください。
『当店がお客様にできること』
・汚れを徹底的に除去し、ニオイの原因を根こそぎ取り除きます!
・強い洗剤やブラシは使わず、シートやチェアの素地を傷めません!
・洗浄だけでなく除菌・抗菌・消臭でキレイを長持ちさせます!
・水や洗浄剤を最小限に抑え、作業時間を短縮します!
・嘔吐などによる強烈な汚れや臭いもニオイもすっきり除去します!
・体毛や角質、食べかす、ダニ、カビ、ウイルスを徹底除去します!
・シート1席・チェア1席から出張対応致します!
・アトピー・アレルギーのリスクを抑えることができます
洗浄ビジネス加盟店さん募集中です
http://www.ikc-shonan.co.jp

Share
その他の加盟店募集サービス
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のクリーニング
  5. 木村光夫
  6. 加盟店募集サービス一覧
  7. 全国洗浄ビジネス加盟店募集中

© My Best Pro