マイベストプロ神奈川
木村光夫

車のシート洗浄の専門家

木村光夫(きむらみつお) / 自動車シート洗浄

アイ・ケイ・シー鎌倉工房

加盟店募集サービス

車のシート洗浄椅子の洗浄ビジネス全国加盟店募集中です

アイ・ケイ・シーのサービスの柱
その1
汚れのもとまでしっかり洗浄+抗菌・除菌・脱臭!
シート専用に開発したクリーニング機と素地に合わせた専用洗剤を用いて、汚れを芯からしっかり洗浄。洗浄と同時に除菌・抗菌・脱臭を行い、新品のようにクリーンな状態に仕上げます。
その2
洗浄して即日仕上げもOK、最短20分で使用可能!
洗浄用の水を従来機器の10分の1程度に抑えたことで、乾燥時間を大幅に短縮。シート1席につき約20分乾燥させれば、すぐにお使いいただけます(温度26℃/湿度60%以下の場合)。企業様からのご依頼で範囲が広い場合でも約半日あれば完全に乾くので、営業への支障は最小限に抑えられます。
その3
嘔吐後のシート洗浄も対応可能!
ニオイが残りやすい嘔吐後のシートでも、弊社の洗浄サービスなら完全にニオイを除去できます。お電話一本いただければ、現場へスタッフが急行して迅速に対応します。
その4
洗剤を最小限に抑えて廃液量も大幅カット!
クリーニング機は特殊構造により、専用の洗剤により少ない量で作業可能。環境汚染の原因となる廃液を他社製品に比べて約10分の1に最小限に抑えています。
その5
小さなお子さんやペットにも安心!
使用する洗剤の安全性にこだわっています。アトピーやアレルギー体質のお子さんのいらっしゃるご家庭やペットを飼っていらっしゃるご家庭の方からも多くご依頼いただいています。以前、車内をクリーニングしたときに体に悪影響がでたことがある方も安心しておまかせください。
お問い合わせはこちらから
http://www.ikc-shonan.co.jp/about/flow.html

Share
その他の加盟店募集サービス
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のクリーニング
  5. 木村光夫
  6. 加盟店募集サービス一覧
  7. 車のシート洗浄椅子の洗浄ビジネス全国加盟店募集中です

© My Best Pro