マイベストプロ神奈川
木村光夫

車のシート洗浄の専門家

木村光夫(きむらみつお) / 自動車シート洗浄

アイ・ケイ・シー鎌倉工房

コラム

♯2016♯かながわ産業ナビ大賞に♯車のシート洗浄♯椅子の洗浄システムにて♯受賞いたしました!

2018年1月30日

テーマ:車のシート洗浄・天井洗浄

コラムカテゴリ:くらし




汚れの元までもとまでしっかり
  ♯洗浄♯除菌・♯抗菌・♯消臭!
♯2016♯かながわ産業ナビ大賞に♯車のシート洗浄♯椅子の洗浄システムにて♯受賞いたしました!♯洗浄システムです
♯シート、♯椅子専用に開発したクリーニング機と素地に合わせた専用洗剤を用いて、汚れを芯からしっかり洗浄。♯洗浄と同時に♯除菌・♯抗菌・♯消臭を行い、新品のようなクリーンな状態に仕上げます♯洗浄ビジネス♯加盟店さん募集中です♯神奈川♯鎌倉市♯
http://www.ikc-shonan.co.jp/fmail/fmail.cgi
あなたのお住まいの地域のIKC加盟店はこちらから検索出来ます

この記事を書いたプロ

木村光夫

車のシート洗浄の専門家

木村光夫(アイ・ケイ・シー鎌倉工房)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のクリーニング
  5. 木村光夫
  6. コラム一覧
  7. ♯2016♯かながわ産業ナビ大賞に♯車のシート洗浄♯椅子の洗浄システムにて♯受賞いたしました!

© My Best Pro