車のシート汚れ細菌は家のソファーの1000倍の汚れおそうじおまかせ隊IKC鎌倉埼玉関西豊田郡山

木村光夫

木村光夫

テーマ:車のシート洗浄・天井洗浄


昨年、日本TVにて自動車の車内の汚れや細菌について特集した番組がありました



他社さんで作業してましたYou Tubeより


http://www.youtube.com/watch?v=dcHM177lF9A&feature=related


この番組内でも細菌について公表してました


10年自宅で使用しているソファーよりも車内のシートの細菌は1000倍汚れてます


綺麗にしていない家のトイレと同じレベルの細菌です!!


怖いですね そこでポイント!!


洗浄するからにはまずはシートに付いている細菌を除去又は死滅させませんと意味ありませんね


当社ではまずは除菌剤配合の洗剤を塗布しますのでこの時点で黄色ブドウ球菌含めた細菌を


死滅又は減少させます!!


ここの動画もご覧ください


頑固な汚れも


http://www.youtube.com/watch?v=ObJ6Omukjas&feature=relmfu


次に濯ぎ洗い 他社との違いはただスチームだけではありません


抗菌剤、PH調整剤、静電気防止、柔軟剤の効果が!!洗浄後はシートは約1年の抗菌作用!!


それでいて乾燥時間も素早いですよ!!


当社での洗浄工程の動画は下記からご参照ください


http://www.youtube.com/watch?v=4_xoPlAfWsk


http://www.youtube.com/watch?v=-Blya8xZZH8&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=-sOgyXiqfpg&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=Xvlf_6173yE&feature=relmfu

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

木村光夫
専門家

木村光夫(自動車シート洗浄)

アイ・ケイ・シー鎌倉工房

車シート洗浄1台90分仕上げ。洗浄後は抗菌剤により除菌そして抗菌作用があり、しかも晴天で30分自然乾燥が可能です。チャイルドシートからベットマットレスも洗浄が可能。嘔吐臭魚ペットタバコ臭もお任せ消臭

木村光夫プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

車のシート洗浄の専門家

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のクリーニング
  5. 木村光夫
  6. コラム一覧
  7. 車のシート汚れ細菌は家のソファーの1000倍の汚れおそうじおまかせ隊IKC鎌倉埼玉関西豊田郡山

木村光夫プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼