マイベストプロ香川
和泉潤

企業の税務から相続税対策まで広くサポートする税のプロ

和泉潤(いずみじゅん) / 税理士

税理士法人Setup

セミナー・イベント情報

第3回経営実践勉強会を開催します。(開催間近)

経営に必要な各分野の専門家を講師としてお招きし、会社を成長させる気づきを手に入れるための勉強会です。
学んだ内容を明日から使えるレベルまで具体化するためのワークショップを盛り込み、机上の勉強だけに終わらせないような仕掛けもご用意しています。
経営者向けの勉強会ですが、経営に興味のある方、将来独立したいと考えている方などにもご参加いただきたいと考えています。

第3回目となる今回は、【顧客が集まる広告・PRの方法】がテーマです。

・会社を発展させたい!
・従業員の給料を上げてあげたい!
・だから売上げを上げたい!

そのためには自社の商品・サービスの価値をたくさんの人に知ってもらう必要がある。
だけど、、、

広告に無駄なお金をかけたくない
ブログやSNSをコツコツするのは苦手
集客のことを考えている時間がない

先日お話をしたとある中小企業の社長さんの悩みです。これと似たような悩みを持っている経営者さんは多いので、もしかしたらあなたも同じようなことで悩んでいるかも知れませんね。

そこで今回は、『利益をもたらす顧客が集まる広告・PRの方法』をお伝えする勉強会を開催します。

この勉強会でお伝えする内容は、
・間違いだらけの広告創り。
・そもそも広告って何?本当の広告の姿。
・気づいてますか?大きな変化。
・みんな知らない広告の原資「魅力」とは。
などなど。

この『利益をもたらす顧客が集まる広告・PRの方法』を学ぶことで、
「利益を出すための広告」を理解することができます。
ノウハウに振り回されなくなります。
たくさんの人がハマっている「落とし穴」を回避することができます。
ぜひご参加ください。

*個人的な詳しいご相談を、勉強会終了後に承ることもできます。

詳細
日時:2020年1月9日(木)
 19:00-20:30

会場:和泉潤税理士事務所 会議室
 高松市常磐町1丁目4−7 岸本ビル 3階
      
参加費:3,000円
     
〇お問合せ
Email:office@kanon55.com
Tel:087-813-4331(和泉潤税理士事務所 担当:馬場)

講師紹介
熊野 泰裕
くまでんディレクション&デザイン.LLC 代表
広告戦略作成士・ディレクター・グラフィックデザイナー

広告業に携わり22年目に突入。名古屋芸術大学美術学部デザイン科卒業後、名古屋でグラフィックデザイナーとしてキャリアをスタート。その後、一部上場企業のハウスエージェンシーにて広告のディレクション・マーケティング、運用企画・管理に従事。そこで得た知識と経験を地元の中小企業に幅広く役立てたいと独立。独立後は中小企業の広告活動サポート、ツール制作、事業立上支援、店舗開業支援など、広告戦略の企画運営を軸に幅広く活動。お客様の課題や要望をヒアリングし取りまとめることに定評がある。

Share
その他のセミナー・イベント情報

和泉潤プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の税務会計・財務
  5. 和泉潤
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第3回経営実践勉強会を開催します。(開催間近)

© My Best Pro