マイベストプロ岩手

不動産の各種相談

【新築住宅】当社は新築住宅販売実績も豊富な不動産会社です。

新築住宅相談

アップランドエステートでは、これまで、盛岡のベットタウンとして大人気の大型住宅地「せいほくタウン」において、新築建売住宅を売主として40棟以上、販売仲介を含めますと100棟余り販売してまいりました。地元建設会社と組み、間取りや設備等について企画段階から参加、注文住宅のような品質と住みやすさを重視した住宅はたいへん好評をいただいております。

当社ではこれらの経験と実績を基に、資金相談から土地探し、住宅の企画・設計・施工に至るまで全面的にお手伝いさせていただきます。


■土地を知り、住まい方を知る “頼れる住まいのコンサルタント”

新築住宅をご検討される方は、通常、住宅会社や工務店に相談することがほとんどかと思いますが、初めての場合、土地や建築条件、住宅の施工方法や設備等、どうしても知識が少ないので積極的な住宅会社の営業マンに勧められるまま検討、契約してしまい、完成してから「ああすれば良かった」「こっちの方が良かった」等、後悔することもあるようです。

その点、アップランドステートでは、「頼れる住まいのコンサルタント」として、無理に新築住宅を進めたり、強引な営業を行うことはありません。まずは、お客様の人生設計や家族構成、暮らしのイメージ、生活エリア等のご希望をお伺いし、地元不動産会社だからできる最適な土地探しや資金相談、将来まで見据えた資産として価値のある住まいをご提案いたします。

また、私たちの特徴としては「新築注文住宅」だけにこだわらず、「新築建売住宅」や中古住宅・中古マンション、リフォームなど、不動産会社ならではのあらゆる選択肢と豊富な経験を活かし、「お客様にとって最適な住まい」を一緒に考えてまいりますので、住宅についてご検討の際は、相談無料のアップランドエステートまでお気軽にご相談ください。また、当社では空き地、住宅用地の売買も行っております。眠っている土地をお持ちの方は売却の他、定期借地権を利用し、長期契約で土地を貸すことも可能ですので、まずは一度ご相談下さい。

アップランドエステートの家づくり(パンフレット ダウンロード)≫
新築住宅や土地に関するご相談はこちらからどうぞ≫

Share
その他の不動産の各種相談

髙島満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
019-651-6660

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

髙島満

有限会社アップランドエステート

担当髙島満(たかしまみつる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手の住宅・建物
  4. 岩手の不動産物件・売買
  5. 髙島満
  6. 不動産の各種相談一覧
  7. 【新築住宅】当社は新築住宅販売実績も豊富な不動産会社です。

© My Best Pro