マイベストプロ岩手

コラム

エアコンがあまり冷えない・・壊れたかな?と思ったら

2015年5月20日

コラムカテゴリ:くらし

最近、エアコンがあまり冷えない。

機械が古くなったから壊れたのかな??と思っているお客様

壊れたのでは無くホコリで詰まっているのかも・・・・
エアコンが冷えない?なぜ

この画像の通り、冷却するヒダヒダの中がホコリで詰まっている場合が

有ります。

本当に壊れている、ガスが抜けている場合も有りますが、一度 おそうじ
してみませんか?

(画像は6年間使用したエアコンの中身です ホコリで詰まった状態です)

この記事を書いたプロ

谷村吉弘

キレイとともに“感動”を届けるおそうじのプロ

谷村吉弘(@美装)

Share

谷村吉弘プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手のくらし
  4. 岩手のハウスクリーニング
  5. 谷村吉弘
  6. コラム一覧
  7. エアコンがあまり冷えない・・壊れたかな?と思ったら

© My Best Pro