マイベストプロ岩手

コラム

エアコンクリーニングの種類

2014年1月26日

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: エアコンクリーニング

エアコンクリーニング 壁掛けタイプ

エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、花粉症やアトピーなどのアレルギーの一因になるといわれています。また、電気効率が悪くなり電気代が余分にかかってしまいます。 おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄。最後はオリジナル防カビ剤仕上げです。

エアコン天井埋込タイプ<簡易清掃>

お手入れの難しい天井埋込型エアコンの簡易クリーニング。普段のお手入れに、お気軽にご利用いただけます。

オールチタンAC(エアコン)コート

せっかくキレイにしたエアコンを、ずっとキレイに使うためには、その効果を持続させることが一番です!クリーニングしても長時間使用すると、汚れてしまいます。「除湿」「乾燥」「冷暖房」と、今やエアコンは1年中使う機能がついて当たり前。そこで、クリーニング後のキレイな状態をキープするエアコンクリーニングのオプションサービス。それがオールチタンAC(エアコン)コートです。

エアコン室外機クリーニング

屋外に設置された室外機が砂ボコリなどの汚れで目詰まりすると、風量の低下・
消費電力の増加につながり、エアコン故障の原因になってしまいます。
室外機を分解洗浄すれば、電気代節約だけでなく、エアコンの寿命延長も期待できます。

この記事を書いたプロ

谷村吉弘

キレイとともに“感動”を届けるおそうじのプロ

谷村吉弘(@美装)

Share

谷村吉弘プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手のくらし
  4. 岩手のハウスクリーニング
  5. 谷村吉弘
  6. コラム一覧
  7. エアコンクリーニングの種類

© My Best Pro